新宿でプライベートなお花見を!今年の春は“インドア花見”を楽しもう

長引くコロナ禍で、屋外でのお花見が憚られる中、屋内でお花見を楽しむ“インドア花見”が注目されている。

新宿プリンスホテルでは、屋内でお花見が楽しめるレストラン商品や宿泊プランを販売する。

HANAMI ROOM

ホテル最上階のプライベート空間で楽しむ食事プラン

ホテル最上階レストラン「和風ダイニング&バー FUGA(風雅)」では、3月11日から4月28日までの間、桜をテーマに、春ならではの食材を使用した華やかな「SAKURAランチコース 」や「SAKURA鉄板焼きコース」を最上階から眺める景色とともに堪能できる。

また、同期間、満開の桜装飾で彩り、特別感のあるお花見を演出した個室「HANAMI ROOM」も用意。

SAKURAランチコース

桜をテーマにしたランチコース。鰆や筍、桜海老等、春ならではの食材をふんだんに使用した、目でも舌でも楽しめるランチコースだ。

SAKURAランチコース 6,000円

SAKURA鉄板焼きコース

大人のお花見を盛り上げる、春限定の鉄板焼きコース。桜塩で味わう和牛鉄板焼きや、彩鮮やかなアクアパッツァ等、華やかなメニューの数々を楽しめる。

SAKURA鉄板焼きコース 8,000円

HANAMI ROOM

新宿の景色を一望するモダンな雰囲気の個室を、満開の桜アレンジメントで華やかに装飾した。周りを気にすることのないプライベートな空間で、特別なお花見を楽しめる。

店内の全メニューを対象とした、飲食を伴うゲストのみ利用可。料金は、2名から8名の2時間制で1室6,000円。延長30分につき1,000円。

HANAMI ROOM

ホテルの部屋でお花見を楽しむ贅沢な宿泊プラン

「お部屋で春を感じる桜ステイ~ロゼシャンパンとオードブル付き~」は、ホテルにこもりながら桜を愛でる、贅沢なお花見ステイプラン。

春を感じるプラン限定オードブル

22階以上の高層階の桜を装飾した部屋で、春色のロゼシャンパンのフルボトル1本とお花見弁当風のオードブルを楽しめる。

販売期間は、3月1日(火)から4月16日(土)。料金は、1室3名利用時の1名8,900円より。

今年の春はホテルに籠って、大切な人と二人だけの大人のお花見を楽しんでみては。

(MOCA.O)

※レストラン料金は税込・サ別、宿泊料金は税・サ込
※写真はイメージ
※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします