全席個室「銀座 焼肉R」五感で楽しむ美しく趣向を凝らした焼肉コースを堪能

銀座の個室で高級焼肉、たまにはそんな贅沢もしたい。

“五感で楽しむ美しい焼肉”を追求し、趣向を凝らした焼肉コースを提供する個室焼肉レストラン「銀座 焼肉R」では、感謝の思いを込めた「スペシャル・キャンペーン」を3月31日まで期間を延長して開催中だ。

3つのRにこだわる

「銀座 焼肉R」は、3つのR「Rare(希少性)」「Raw(鮮度)」「Respect(ユーザー・生産者・食材・働く仲間への敬意)」にこだわり、「五感で楽しむ美しい焼肉」を追求する焼肉レストランとして、銀座一丁目駅に隣接するビルに2021年10月に創業。

全室個室のプライベート空間で、前菜・焼肉・メイン・〆の品、デザートからなる趣向を凝らした焼肉コースメニューを堪能できる。ドリンクも、シャンパン、ワイン、ビール、各種カクテルほかバリエーションが豊富だ。

銘柄牛の極上焼肉が味わえる「極(きわみ)コース」では、肉の特性、部位やカットに合わせた最適な焼き加減を熟知した専属の「焼き師」がフルアテンドで、全ての肉を焼き上げて提供する。

1日1組限定のカップルシートでは、「極コース」に最高級バカラグラスで味わうボトルシャンパンの付いたカップル席プランも用意している。

人気No.1「柊(ひいらぎ)コース」

3月31日まで期間を延長した「スペシャル・キャンペーン」は、人気No.1の『柊(ひいらぎ)コース(全10品)』を通常よりもリーズナブルな価格で味わえるチャンスだ。

「柊コース」全10品の内容を紹介しよう。

「和牛の低温調理と特製柚子イクラおろし」「ずわい蟹の茶碗蒸し」「自家製キムチ」の前菜からスタート。

続いて、特選牛の旨味を堪能できる焼肉、「黒タン」と「和牛厳選赤身」は塩で、 「特選牛」「特選サーロインの焼きすきやき」はタレで味わう。

極上焼肉を堪能

メインには、黒毛和牛のタンの粗挽きに、厳選和牛の切り落としを配合した特製パティを焼き上げ、ソテーしたフォアグラと一緒にバンズにはさんだオリジナルバーガー『R名物 黒タンのハンバーガー』。

R名物 黒タンとフォアグラのハンバーガー

〆は、さっぱりと「奈良県吉野の葛素麵」、そしてデザートと続く。

焼肉店の喧騒とは無縁の個室空間で、趣向を凝らしたコース仕立ての焼肉。大切な人を誘って一緒に楽しみたいものだ。

銀座 焼肉R
「スペシャル・キャンペーン」
通常価格:8,000円、期間限定:5,800円
※Instagramフォロー&「#銀座焼肉R」投稿で4,800円に割引
2時間制/要予約
所在地:東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座 8F
公式サイト:https://yakiniku-r-ginza.com/

(冨田格)

※価格はすべて税込