海外で話題沸騰中!自宅で楽しく全身運動できるローイングマシン・Mobi ProMax

テレワークで運動量が激減してしまった。そんな悩みを解決してくれる、海外でも人気のトレーニングマシンを紹介したい。

Brand New Tradingは、アプリ連動型ローイングマシン「Mobi ProMax」を、3月30日までMakuakeにて先行販売する。

新感覚マシンで気づけば理想のカラダに!

全身を使いコスパ良く有酸素運動できる「Mobi ProMax」には、大きく4つの特徴がある。

ゲーム感覚で楽しくトレーニング

専用アプリと連動し、様々なコンテンツを24時間好きな時間にトレーニングを始めることが可能。

スキマ時間に行うことのできるゲーム性や、仲間とつながる感覚により、トレーニングの孤独感を払拭。どんな人でも、飽きずに運動を習慣化できる。

全身の約80%の筋肉にアプローチ

ボートを漕ぐという1つの動きで、体幹・尻・腕・足の筋肉など、全身の筋肉のうち約84%を使用。また、背中周りや足回りの筋肉を効率よく鍛え、脂肪を燃焼することができる。

部分的にモリモリになるのではなく、体全体をバランスよく鍛えらるので、健康的で美しいボディを手にすることができる。

高いインテリア性と直立収納でかさばらず省スペース

環境にやさしい水性塗料でコーティングしたチリマツ無垢材を使用した、優雅でスタイリッシュなデザイン。

立てかけて収納すると、インテリアと調和し、部屋の印象を崩すこともなく、直立収納(自立)できるので、使わない時に邪魔にならない。

折り畳み型エアロバイクなどは、折り畳みできる分、チープな作りのものが多いが、「mobi」なら省スペースと高精度の両方を実現している。

本物のボートに近い水を漕ぐリアルなストローク

タンク内に本物の「水」を挿入して、負荷を調整する仕組み。水なので、自分に合った負荷を細かに調整することができるのもメリットだ。

水を漕ぐ本物のボートに近い、リアルなストロークを感じられ、ボート気分を盛り上げてくれる。

「Mobi ProMax」は、3月30日23:50までの期間でMakuakeにて現在先行販売中。最大50%OFFなるコースなど、幾つかの支援コースがあるので、詳細はMakuake「Mobi ProMax」販売ページを参照のこと。

楽しく自宅で全身運動できるマシン、テレワークの気分転換にもぴったりだ。

公式サイト:https://league-official.com/
Makuake「Mobi ProMax」販売ページ:https://www.makuake.com/project/mobi/

(suzuki)