自宅でもスマホでパーソナルトレーニングが受けられる!「ジムいこ」の新サービス登場

スマホひとつで、パーソナルトレーナーのサポートが受けられる。

パーソナルトレーニングジムの運営などを行う日本トレイドアーチは、全国どこでもいつでもパーソナルトレーナーがダイエットをサポートしてくれるサービス、通信パーソナル「ジムいこ」を3月より開始する。

スマホを通した新しいパーソナルトレーニングの形

「ジムいこ」はスマホを通してパーソナルトレーナーがマンツーマンでサポートし、トレーニングメニューの作成や食事のアドバイスを提供できる業界唯一のサービス。

初心者でもわかりやすいようにトレーニングのポイントを動画で解説するほか、アプリに入力するだけで日々の食事の栄養バランスも把握できるようになっており、身体を本気で変えたいと思っている方に最適なサービスだ。

ダイエットやボディメイクなど身体を変える時に必要なことは、正しい知識・ノウハウを持つこと。運動や食事バランスを実行するための時間と場所、お金を確保することが必要となってくる。

しかし、パーソナルトレーニングジムは毎月にかかる費用が3万円〜10万円以上と高額で、入会したジムでしかトレーニングできない上に、完全予約制であるため、続かない人が多いのも現状。

今までそれらの確保が難しかった人でも、この「ジムいこ」を使えば自宅やジムで、トレーナーから指導された運動をこなし、専用システムの中でトレーナーと共有しながらボディメイクしていくことが可能になる。

ベテラントレーナーがしっかりサポート

本サービスに登録しているトレーナーは述べ1,000人以上を指導したベテラントレーナーばかり。解剖学など専門的な知見をもとに適切なトレーニングメニューを作成してくれる。

1日1分、身体のことを考える時間を確保し、トレーナーから目標に向けたアドバイスを受けながら、身体を変化させていく。月額利用料金も7,000円~(税抜)と非常にリーズナブル。

今なら、会員登録の際に『gym-iko』と入力するだけで、100名限定・14日間の新規無料モニターに登録できるキャンペーン中だ。

身体を本気で変えたいと思っている人は、この機会を逃さないようにしてみたい。

ジムいこ:https://gym-iko.jp

(suzuki)