ホワイトデーはグルテンフリーの「カフェオレチーズテリーヌ」を贈りたい!

ダイエッターやアレルギーのある人にも喜ばれそう。グルテンフリーのチーズテリーヌ専門店「h.u.g-flower(ハグフラワー)」は、ホワイトデーだけの「カフェオレチーズテリーヌ」をオンライン予約と店舗での販売を、2月26日(土)より数量限定で発売する。

正真正銘のグルテンフリー

小麦粉を使わないグルテンフリーの作り方をしていても、調味料や添加物などに小麦粉が入っているというスイーツは意外と多いもの。

岐阜・横浜・六本木に店舗を持つ「ハグフラワー」のチーズテリーヌは、調味料や添加物も小麦粉不使用のものしか使っていない上に、定期的に検査をして証明書を発行してもらう、正真正銘のグルテンフリーだ。

コーヒーの苦みが心地よく調和する

昨年初めて販売して瞬く間に完売した、ホワイトデー限定の「カフェオレチーズテリーヌ」。

極細挽きにしたコーヒー豆を生地に混ぜ込み、コクのある苦みが心地よくグルテンフリーのチーズテリーヌと調和した至極の逸品。厳選した、挽きたての深入り豆の芳ばしい香りは、ほっと一息できる豊かな味わいだ。

素材の良さを追求した「ハグフラワー」オリジナルの究極のシンプルレシピで作るチーズテリーヌに使用する乳製品は全て国産、北海道のものだけを厳選。また、防腐剤は使っていない。

製造から包装、発送まで、ひとつひとつ丁寧な手作業で届ける「ハグフラワー」のチーズテリーヌ。ふくらみやへこみのない、完全な美しいテリーヌ型(長方形)と均一な焼き色を常に追求している。
商品は個包装しているので、カットする必要もない。手軽に食べられるところも、ギフトとしてポイントの高いところ。

せっかくのギフトならば、喜んでもらえるものを選びたい。

カフェオレチーズテリーヌ
価格:6個入り4,500円 ※店頭では1個入り900円も販売

定番チーズテリーヌ
価格:6個入り3,800円 ※店頭では1個入り800円も販売

2/28-3/6全国発送分の予約受付開始:2月26日(土)10時
※毎週土曜日10時より翌週分を販売する。

公式サイト:https://www.89cheeseterrine.com/

(冨田格)

※価格はすべて税込
※期間限定・数量限定

画像提供:HUG-FLOWER