東京マリオットホテルで感じる春の訪れ「Spring Delights」登場

春のディナーコースが3月に登場する。東京マリオットホテルでは、3月1日(火)~ 5月31日(火)の期間、ホテル1階レストラン「Lounge & Dining G(ラウンジアンドダイニング ジー)」にて、春のディナーコース「Spring Delights(スプリング ディライツ)」を提供する。

春の食材をふんだんに使った品々

東京マリオットホテルが提供する「スプリング ディライツ」では、春に旬を迎える鰆を使用した、燻製鰆と天使の海老の昆布締め木の芽風味の前菜や、香ばしく焼き上げた桜鯛に食欲をかきたてるガーリックと磯の香りが広がるアオサのソースをアクセントにした魚料理など、春の食材をふんだんに使った品々が並ぶ。

メインディッシュは低温でしっとりと仕上げた和牛を、コクのあるシャンピニョンコンソメと合わせることで、深みのある味わいが楽しめる。

コースを締めくくるデザートには、バジルの風味が清涼感を感じられる春の爽やかさを表現した逸品を用意した。

彩り華やかなシーズナルカクテルも5種用意

東京マリオットホテルを訪れたら、カクテルも忘れてはならない。春を思わせる、彩り華やかなシーズナルカクテル5種を用意した。吹き抜けの開放感たっぷりのラウンジで味わうカクテルは本当にたまらない。

料金:各¥1,800(消費税・サービス料10%込)

そのうちの一種、「どきどき苺」は、ジャパニーズクラフトウォッカ「HAKU」をベースにストロベリーピューレとソーダを合わせ、隠し味に和三盆を忍ばせた。まろやかな甘みとさっぱりとした後味に、添えられたフレッシュの苺の甘酸っぱさがアクセントとなった一杯だ。

料理から春の訪れを感じるために、東京マリオットホテルに足を運んでみるのもいいだろう。

スプリング ディライツ
期間:3月1日(火)~5月31日(火)
料金:1名¥9,100(消費税・サービス料込)
場所:東京マリオットホテル ラウンジ&ダイニング G

東京マリオットホテル
所在地:東京都品川区北品川4-7-36
公式WEBサイト:https://g.tokyomarriotthotel.com/

(GINGA)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。