BBQも温泉も楽しめる!伊豆高原の貸切ヴィラでリゾートステイを満喫

密を気にせず、リラックスできる施設。伊豆で貸し切りのプライベート空間として利用できる貸別荘の無人運用モデルを手がけるmatsuri technologiesが、伊豆急コミュニティ-と提携して「S-villa伊豆ルネッサ赤沢」を開業した。

伊豆での時間を自由に楽しむ

伊豆高原駅よりタクシーで7分の位置に誕生した「S-villa伊豆ルネッサ赤沢」は、多人数利用可能な貸別荘タイプのヴィラ。

伊豆にはホテルや旅館もたくさんあるが、過ごす時間や過ごし方も自分達で自由に選んで楽しみ、伊豆の魅力を知ってもらう機会を増やすことを目的にしている。

露天風呂付温泉ありの貸切ヴィラ

「S-villa伊豆ルネッサ赤沢」には、モダンな内装と洗練されたインテリアでデザインした部屋を用意。リモートロックなので、チェックイン、チェックアウト時も、誰にも会わずに完了できるのは、密を避けたいニューノーマル時代に最適だ。

「S-villa伊豆ルネッサ赤沢」最大のポイントは、貸別荘でありながら、無料で露天風呂付温泉に入れることだ。ホテルや旅館の大浴場と違って、入浴時も他の人と接触することなく、心からリラックスできるのは嬉しいところ。

部屋は家具家電付き、バルコニーではBBQも可能。伊豆の美味しい海の幸や山の幸を買い込んでチェックインしたい。

地元の美味しい食材と、自然に囲まれた環境、そしてプライバシーが守られた密にならない空間、他では得難い条件が揃った中、贅沢なBBQを堪能できそうだ。

打ち上げ花火やロケット花火は利用できないが、花火ができる専用スペースもあるので、童心に返って夜は花火を楽しむのもいい。

大切な人や、気の置けない仲間と一緒に、最高の時間が過ごせそうだ。

S-villa伊豆ルネッサ赤沢
4人利用を想定した1泊あたりの料金:(1泊2日の場合)8,750円~(6泊7日の場合)5,000円~
問い合わせフォーム:https://s-villa.jp/izu/reservation-form/
※7名以上の場合は連棟式2室での案内となる
※宿泊料金は時期によって変動する

(冨田格)