お気に入りの街で、暮らすように泊まりたい。
名古屋市大曾根に1日1組限定、最大7名が宿泊可能なスモールラグジュアリーホテル 『trive ozone』がグランドオープンした。
暮らすように旅ができるホテル「trive」
「旅行(travel)+暮らす(live)」を掛け合わせ、利用者に宿泊を通して、旅の癒しだけでなく、そのエリアで生活を感じる。いわば暮らしに溶け込み日常を体感してもらいたい。そんな思いで誕生したスモールラグジュアリーホテル「trive」。
大須East、大須West、亀島、名駅西、金山、栄に続く『trive』シリーズ7施設目として、2月18日(金)、『trive ozone』がオープンした。
テーマは『シックな空間で安らぎの世界へ』
「バンテリンドーム ナゴヤ(ナゴヤドーム)」の最寄り駅からほど近く、スポーツ観戦やライブ鑑賞の時に使いやすい『trive ozone』のテーマは、『シックな空間で安らぎの世界へ』。
デザインの大人な空間が広がる1階
1階はシックなデザインの大人な空間が広がるリビングとダイニング。黒を基調としたおしゃれなインテリアが特徴だ。
さらに、長年愛される往年の名曲や有名なアーティスト、最近の流行を取り入れたレコードが置いてあるので、その日の気分で好きなレコードを選び、高音質スピーカーで音楽を楽しむことが出来る。
大きなスクリーンを備えた寝室がある2階
2階は、大きなスクリーンを備えた広々とした寝室。お気に入りの映画をじっくり楽しめる。またドームでのイベント後には、スポーツやライブ映像を大スクリーンで流して、その日味わった感動を一緒に行った人たちと共にシェアするのも最高の楽しみ方だ。
施設内の各所には、「渦、蠢く」をコンセプトとしたアートを配置。季節毎に変わるアートを楽しむこともできる。
1日1組限定、7名まで宿泊可能な「trive ozone」。大切な人と2人でも、気の合う仲間と連れ立ってでも、プライバシーを確保して心置きなくリラックスした時間を過ごすことができそうだ。
trive ozone
所在地:愛知県名古屋市北区山田1丁目2-23
公式サイト:https://trive.inc/ozone
(冨田格)