家メシのレベルがグンと上がる「極上にんにく調味料」本山大蒜

今回紹介するのは、家メシのレベルを向上させる調味料。

美食の街、神戸を拠点に中華惣菜を製造し、全国の百貨店に基幹ブランド「四陸(フォールー)」や「チャイナチューボー」を展開するフーズパレットが、元公邸料理人の作る本山シリーズ第2弾となる「本山大蒜(もとやまにんにく)」を販売中だ。

食品添加物不使用の万能調味料、本山大蒜

八種類の国産食材を使用

青森県産にんにくをはじめ、高知県土佐山産の有機生姜、香川県産和三盆糖、秋田県産比内地鶏など、原材料のすべてを本山隆洋が厳選したこだわりの国産素材で仕上げた。

料理のレベルをグンと引き上げる万能調味料

にんにく特有の食欲をそそる香りと、こだわりの厳選素材による力強い旨味。いつもの料理にまぜるだけ、かけるだけで、あらゆるレシピが本格派の味になるのが嬉しい。

化学調味料、保存料、着色料等の食品添加物不使用

本山シリーズは化学調味料、保存料、着色料等の食品添加物を使わない設計を実現しているので安心だ。

にんにくを隠し味として使いたいが、皮をむくのが面倒。でもにんにくチューブを使うのは気が進まない…そんな人におすすめだ。手軽に使えて料理が美味しくなる、まさにキッチンに置いておきたい万能調味料だ。

本山大蒜
内容量:100g
標準小売価格:1,000円(税別)

フーズパレット:https://www.foodspalette.co.jp/

(Yuko Ogawa)