春の旅行に!星空と雲海を同時に楽しむことができる群馬のグランピングリゾート

4月にオープンするグランピングリゾート群馬「BLISSFUL GARDEN(ブリスフル ガーデン)」。同施設では、「雲の海」をつくることにより、星空と雲海を同時に体験することができる。世界でここにしかない絶景空間を、一年中楽しむことが可能だ。

オールインクルーシブが特徴のリゾート施設

グランピングリゾート群馬「BLISSFUL GARDEN」は、施設館内における夕食と朝食、アルコールを含む飲み物(飲み放題)が宿泊費用に含まれた“オールインクルーシブ”が特徴。各客室ごとに専属のコンシェルジュがついているため、施設の営業時間内であれば、好きな時に飲食を注文して楽しめる。

「夜景に浮かぶ雲海」だけでなく「星空」も同時に楽しむことができる、世界でここにしかない幻想的な景色だ。

天然温泉「ばんどうの湯」と併設していて、宿泊者は、いつでも自由に好きなだけ入浴することが可能。露天風呂からは、群馬の街を一望できる絶景を楽しめる。

群馬産ブランド豚「まる豚」を代表に、群馬の素材をふんだんに活かした贅沢な料理が味わえる。

「Blissful Cafe」では、アイス・フレッシュジュースなどを提供。伊香保・渋川の農産物の直売、群馬ブランド「ほそやのまる豚」のBBQ豚串などが楽しめるキッチンカーも。


不定期に打ち上げられる民間による打ち上げ花火が、当施設から一望できる。

最新型のグランピングドームホテルを採用

ドーム型の宿泊施設を設置、利用者と一定の距離を保って宿泊できるのも魅力だ。世界レベルの耐久性で、台風にも強い。また、高い断熱効果で、暑い夏や真冬のグランピングも快適に過ごせる。


最新情報はInstagramから発信中。グランピング好きはぜひチェックしてみてほしい。

Blissful Garden
所在地:群馬県渋川市北橘下箱田605-5
Instagram 公式アカウント:https://www.instagram.com/blissful_garden2022/

(Yuko Ogawa)