累計3,000万回突破!ネイティブと回数無制限で話せる英会話「ネイティブキャンプ」

英会話レッスンの受講を検討している人に朗報だ。

ネイティブスピーカーと回数無制限のオンライン英会話サービス「ネイティブキャンプ英会話」が、累計レッスン数が3,000万回突破。現在、期間限定でのキャンペーンを実施中だ。

累計レッスン数が3,000万回を突破!

英語需要やオンライン学習の拡大によりオンライン英会話サービスの利用者が増加している昨今。
通常のオンライン英会話サービスはレッスンの予約が必須。さらにレッスン回数も料金プランによって上限が設けられている。

そんな中、ネイティブキャンプはそれらの条件を取り払い、“ネイティブスピーカーとの英会話レッスンをもっと気軽に”というコンセプトで、業界で初めてネイティブスピーカーをはじめとした世界120ヵ国を超える講師とのレッスン。「レッスン回数無制限」「予約不要」で利用できるサブスクリプション型英会話サービスを提供している。

このオプションにより、ネイティブスピーカーとのレッスンを最大限生かし、短期間での発音改善、スピーキング力・リスニング力の向上を目指すことが可能となった。

多くの人がレッスンを受講した結果、今回、累計レッスン数が3,000万回を突破した。

レッスン受講時間も柔軟に対応

ネイティブキャンプでは、忙しくまとまった時間を取ることがビジネスパーソンでも受講しやすいように、最短5分からのレッスンを予約不要で何度でも受講することができる。

また、英語上達において非常に効果的な「反復学習」を気軽に行える環境を作り上げ、確かな英語力を習得するための最適な学習スタイルを提供してくれる。

2月28日までの期間限定でコイン大増量中!

現在、2月28日までに新規会員登録をすると、通常1,000円分のところ、今なら5,000円分の入会特典コインがプレゼントされるキャンペーン中だ。

英会話レッスンの受講を検討中の人は、この機会に利用してみてはどうだろうか。

ネイティブキャンプ
HP:https://nativecamp.net/campaign/signup_present
Twitter:https://twitter.com/NativeCamp?lang=ja

(suzuki)