日本初のソロキャンプ専門ブランド「AND MYSELF」誕生

ソロキャンプに興味はあるけれど、実際にやるのはハードルが少し高いと感じている人に向け、日本初のソロキャンプ専門ブランド「AND MYSELF(アンドマイセルフ)」が誕生した。

ビギナーに寄り添ったキャンプグッズ

より自由で贅沢なひとり時間を満喫できるソロキャンプだが、まったくのビギナーにしてみると、何を揃えればソロキャンプができるのかという情報がやや不足している。

また、キャンプグッズは用途が様々で、かつ名前を聞いたことがあるような有名ブランドのアイテムは高価なものも多い。そのため、何を基準に揃えていけば後悔しないのか、迷う人も少なくないだろう。

「AND MYSELF」では、今からソロキャンプを始める人が何を買ったらいいのか迷わないようにすることや、買った商品で何ができるのかを明確にすることをコンセプトに商品が作られている。玄人キャンパーから見ても恥ずかしくない、長く使えるアイテムが揃う。

3種類のスターターセット

今回は、手軽な「プチキャンセット」、焚き火や料理も楽しめる「デイキャンセット」、宿泊までできる「ワンデイセット」という3種類のソロキャンプ・スターターセットを用意している。

ソロキャンプをやってみたい人を力強くも優しくバックアップする「AND MYSELF」とともに、新しい世界を切り拓いていくのも悪くないだろう。

「AND MYSELF(アンドマイセルフ)」
プチキャンセット=19,800円
デイキャンセット=29,800円
ワンデイセット=49,800円
(いずれも初回販売価格)

公式サイト:https://risecreation.jp/andmyself-pre/

(zlatan)

画像元:ライズクリエイション