東京・笹塚エリアに通い放題のパーソナルジムがオープン

京王線「笹塚」駅エリアが勤務先や自宅近い人に朗報。月額制で通い放題のパーソナルジム『ELEMENT(エレメント)』の新店舗『ELEMENT 笹塚店』が2月10日にグランドオープンした。

マンツーマンで指導するパーソナルジム「ELEMENT」

ELEMENTは『リバウンド0でダイエットを成功させる通い放題型のパーソナルジム』。

体に負担が大きい高負荷トレーニングや過度な食事制限は確実に体重を落とすが、それを止めた際のリバウンドリスクは大きく高まる。そこで、ELEMENTでは適切な運動習慣や食事習慣を指導し、リバウンドをしないための体づくりを行う。

また、ユーザーに正しい知識を伝えるために、有資格者のトレーナーのみがマンツーマンでのトレーニング指導も魅力だ。

初めての来店では、まず体や食事の悩みを特別なカウンセリングでヒアリング。その後、体の状態に合わせたトレーニング指導を行う。

一人ではできなかった『体が変わっていくダイエット体験』を、ELEMENTでは実感できるはずだ。

短時間集中型!自分にあったメニューから選択可能

ELEMENTのトレーニングは1回30分の超集中型トレーニング。トレーニングは4つのメニューから選ぶことが可能となっている。

ワークアウトで筋力アップ

フリーウエイトを用いたワークアウトトレーニングを行う。ボディメイクとして筋力アップを目指す人向けのハードトレーニング。

ボディケア

日々の仕事やELEMENTでのトレーニングの中で蓄積した疲労を、マッサージとストレッチによって取り除く。

その他、シェイプアップ/身体の引き締めや、高齢者の機能改善を目標とするトレーニングも行っている。

この春から体づくりにトライするチャンス。新しい季節がくる節目として、ジム通いを日課にしてみたい。

ELEMENT 笹塚
月額会費:28,600円〜43,780円(税込)
所在地:東京都渋谷区笹塚2丁目19−1 ザ・シティ笹塚 7F
体験トレーニングの申し込み:https://element-gym.com/element-top/gym/sasazuka/

(hachi)

※プラン詳細はHP参照