ミドル世代の肌を整える「オールインワンクリーム&ジェル」がルシードから新発売

男の肌に差をつける簡単スキンケア。ミドル男性向け化粧品ブランド「ルシード」は、すぐカサつく・テカる肌を1品で整った状態に導く「パーフェクトスキンクリーム」「パーフェクトスキンジェル」を2月21日(月)に発売する。

注目が集まるオールインワンタイプ

男性のスキンケアに対する意識は、コロナ禍で人と会う機会が減っても下がることはなく、男性スキンケア市場は4年連続で拡大。

中でもオールインワンタイプが人気を集めていて、この4年間で売り上げは3.5倍以上になっている。

特に、年齢を重ねて肌の乾燥やカサつき、テカりなどを実感しているミドル世代の中では、「効果が高そう」「複数の商品を使わず1品で楽にケアできる」という理由で、オールインワンタイプの人気が高まっている。

多彩な機能が男の肌をケアする

「パーフェクトスキンクリーム」と「パーフェクトスキンジェル」に共通する特長は3つ。

5つの機能をまとめたオールインワン

化粧水や乳液以外の成分を含んでおり長時間うるおいが持続するので、今まで化粧水や乳液などでは物足りないと感じる人は機能の高さを実感できるだろう。そして、初めてスキンケアにトライする人にとっては、これ1品でスキンケアを完了できるという手軽さはありがたい。

肌を守る成分配合

コエンザイムQ10と5種のスキンケア成分配合のエイジングケア処方のため、乾燥・カサつきから肌を守り、キメの乱れを整えて清潔感のある肌へ導き、肌にハリを与えてくれる。

3つのフリー

いずれも、無香料・無着色・パラベンフリーとなっている。

しっとりタイプが好きなら「パーフェクトスキンクリーム」、さっぱりタイプが好みなら「パーフェクトスキンジェル」をチョイスしよう。

「ルシード パーフェクトスキンクリーム」

スクワラン配合で肌表面にうるおいベールをつくるクリームタイプ。高い保湿力をもち、さらにうるおいを逃がさず持続する。

(90g)1,650円

「ルシード パーフェクトスキンジェル」

カサついた肌もみずみずしくうるおうジェルタイプ。高い保湿効果がありながらも、べたつかない肌状態に導く、さっぱりした使い心地。

(90g)1,650円

紫外線が強くなるこれからの季節は、ますますスキンケアが重要になる。エイジングで肌のトラブルを実感しているならば、簡単スキンケアを習慣にしていきたい。

公式サイト:https://www.lucido.jp/

(冨田格)

※ 価格は全て小売希望価格、税込