愛知県・知多半島に異国感あふれるグランピング施設がオープン

春に向けてキャンプデビューを考えている人もいるのでは。手軽にアウトドアを満喫したいなら、手ぶらで楽しめるグランピングがおすすめだ。

ウッドデザインパークは2月1日(火)、野間灯台すぐ近くの伊勢湾を眺望してキャンプやBBQを楽しめる「wood design park noma」に、新たにグランピングをオープンした。

波の音や鳥のさえずりが楽しめる場所に誕生

「wood design park noma」で4年前から営業している海側BBQの利用者から多くの要望があったことから、本格的に宿泊施設の計画を開始。そして誕生したのが、まるで海外リゾートのようなグランピングだ。

グランピングの場所は、美浜町のシンボル野間灯台から徒歩1分。樹木に囲まれ、静かで波の音が聴こえる。波の音を聴きながら夜を迎え、鳥のさえずりと船の汽笛で目覚めるという、最高のロケーションでグランピングが楽しめる。

エスニックの雰囲気が満載のラグジュアリー空間

テント内は写真映えするような、エスニックの雰囲気が満載。

トルコランプや海外の小物を使用しており、海外旅行に来ているかのような非日常感が味わえる。

オーシャンビューで、ラグジュアリーな雰囲気が漂う空間。大切な人とのアウトドアデートで利用するのも良さそうだ。

wood design park noma(ウッドデザインパーク野間)
所在地:愛知県知多郡美浜町小野浦二ツ廻間21-1
URL:https://wood-designpark.jp/noma/

(Goto)