池袋に全室サウナ付きのホテル「hotel hisoca ikebukuro」3月1日オープン

東京都豊島区の池袋駅の「西口(南)」から徒歩2分の場所に、「自分らしく、心穏やかになれる場所」をコンセプトにした全室大型バス・サウナ付のデザインホテル「hotel hisoca ikebukuro (ホテルヒソカ池袋、以下hotel hisoca)」が3月1日にオープンする。

特別プランでプライベートサウナを満喫

hotel hisocaは、客室内の個室サウナをさらに楽しめるための特別プラン「sauna enjoy plan」の予約販売を開始した。本プランは、全客室32室にドライサウナもしくはミストサウナを設置する同ホテルにおいて、ドライサウナルームの利用者に対してオプションとして提供する。

各客室の大型バスは気泡発生可能なブロアバス仕様となっている。ブロアバスを水風呂として利用する際に冷水感を楽しむための氷の提供を行う。

また、セルフロウリュで体を包み込む蒸気に香りを加える白樺オイル、サウナの熱から頭髪と頭皮を守りつつも自分だけの個室サウナ気分を味わえるサウナハットのレンタル、リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」の提供が一体となったプランだ。

本プランを希望の場合は、hotel hisocaの公式サイトで、当該プランを選択して宿泊予約するか、チェックイン時にフロントにて申込む。

料金は、1室あたり1,500円。

追加可能なふたつのオプション

サウナ愛好者のために、ふたつのオプションも用意している。

1.冷水浴用氷の「追い氷」サービス

冷水浴でたくさんの氷を水面に浮かべたい人向けの追加オプション。料金は1回・約2.5キロあたり500円。

2.サウナポンチョのレンタル

サウナから出て冷水浴で体を冷やした後にポンチョを着ることで冷え過ぎを防止する。料金は1着あたり800円。

両オプションを希望の場合は、チェックイン時、または客室より申込める。

hotel hisocaでサウナを思い切りエンジョイしよう!

hotel hisoca ikebukuro
所在地:東京都豊島区西池袋1-10-4
公式サイト:https://hotelhisoca.com/

(MOCA.O)

※価格は税込