富士山の日記念!2泊目の宿泊料金が無料になる「富士山満喫キャンペーン」

2月23日は富士山の日。富士山が一年で最も綺麗に見えるこの時期、山梨県富士吉田市にある「ハイランドリゾート ホテル&スパ」では、富士山の日を記念して、2泊すると2泊目の宿泊料金が無料になる「富士山満喫キャンペーン」を開催する。

世界文化遺産・富士山の絶景を思う存分楽しめる、期間限定のキャンペーンだ。

富士山満喫キャンペーン

「富士山満喫キャンペーン」は、2泊すれば2泊目の宿泊料金が無料。富士山側の部屋が確約にて宿泊できるほか、夕食を予約した宿泊者には、夕食時にドリンクが223円となる特別チケットがもらえる。

宿泊期間は2月20日(日)から2月28日(水)が対象。料金は朝食付きで1名15,600円~となる(*)。

期間限定!の「富士山特別ランチ」

また、ホテル内のレストラン「MACARONI CLUB(マカロニクラブ)」では、2月23日(水祝)~2月28日(月)の期間、富士山と麓に広がる富士五湖を表現した「富士山特別ランチ」を2,230円で提供。ホテルシェフこだわりの味を堪能できる。

宿泊券が当たるTwitterキャンペーン開催

2月23日(水・祝)には、開業2周年を迎える「富士山ROOM」の宿泊招待券が当たるTwitterキャンペーンを開始する。

富士山ROOMは日本で最高クラスと名高い、富士吉田市の織物「ふじやま織」を広めたいという思いから、山梨ハタオリ産地をより良い形で次の世代に繋ぐためのプロジェクトチーム「ハタオリマチのハタ印」とタッグを組んで企画した1室限定の特別室。

室内の至るところに「ふじやま織」のオリジナルテキスタイル(布地のデザイン)が組み込まれており、壮大な富士山の景色と共に山梨の歴史と文化を存分に堪能できる。

応募期間は2月23日(水・祝)~2月28日(月)の12:00までとなる。

窓の外に広がる壮大な眺めに癒されながら、ゆったりくつろぎ羽を伸ばそう。

ハイランドリゾート ホテル&スパ
所在地:山梨県富士吉田市新西原5-6-1
HP:https://www.highlandresort.co.jp/

(R.Fujii)

* 消費税・サービス料込、別途入湯税150円が必要となる
※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。