浅間山の自然に囲まれた別荘体験を提供する「ホテルインディゴ軽井沢」誕生

癒しとクリエイティビティを刺激する別荘体験を、軽井沢で楽しもう。

2月17日(木)に開業を迎えるIHGホテルズ&リゾーツの「ホテルインディゴ軽井沢」は、宿泊プランの販売を開始した。

自然・歴史・文化に育まれた究極のリトリートホテル

究極のリトリート体験

浅間山が育む大自然に見守られた軽井沢は、自然の穏やかさとエネルギーを肌で感じられる場所であり、⻄洋と東洋の文化が見事に融合した、芸術の空気感を色濃く残す魅力あふれるリゾート地。ホテルインディゴ軽井沢は、軽井沢ならではの自然、歴史、文化をテーマに、まるで別荘で過ごしているかのような究極のリトリート体験ができる。

かがり火が灯るロビーラウンジ

木のぬくもりが感じられるエントランスを抜けると、かがり火の灯った暖炉が出迎える。ロビーはラウンジスペースを兼ねており、フォレストガーデンを眺めながらドリンクを楽しむことも可能。

薪火イタリアン「KAGARIBI」

オールデイダイニング「KAGARIBI」は、軽井沢で採れた地野菜や、 信州産の牛・豚・鶏・ジビエ、日本海から直送される海の幸など、自然がもたらす豊富な食材を暖炉で仕上げる薪火イタリアンレストラン。

スタイリッシュながらもカジュアルで活気ある雰囲気の中、レストランのシンボルである大きな暖炉で調理された迫力ある料理とともに、楽しさと癒しに溢れた時間が過ごせる。

ランチコースは3,600円から、ディナーコースは6,000円から。また、朝食はビュッフェなどがあり、各4,000円となっている。

軽井沢の自然に溶け込んだ、癒しとクリエイティビティの客室

木材と緑を基調とした客室は、西洋と東洋が融合した軽井沢エリアの文化や、大自然からのインスピレーションを掛け合わせたデザインとなっており、スタイリッシュでありながら隠れ家のようにゆったりと心地よい空間を演出。

景色が楽しめる客室

スタンダードルームはホテルのフォレストガーデンが見渡せるガーデンビュー、雄大な浅間山と小川のせせらぎを楽しめるリバービュー、リバービューのプライベートガーデン付きの3タイプ。

またスイートルームは計8室あり、自然と一体化するような開放的なバスルームなど、より上質な別荘体験ができる設えとなっている。

スタンダードツインリバービュー

スタンダードキングプライベートガーデン

スイートツイン

贅沢なくつろぎ時間を提供する大浴場とスパ

館内には、自然を感じられる炭酸泉露天風呂付きの大浴場を用意。軽井沢の歴史と雄大な自然、伝統的な工芸に着想を得た木の温もりを感じさせるデザインとなっており、サウナや水風呂も楽しむことができる。

また館内には、受賞歴を数多く持つタイ発祥の名門スパ「ザ・スパ by HARNN」を併設。

現在、開業を記念し、最大30時間まで滞在できる「【ホテル開業記念】最大30時間ロングステイ 夕・朝食付き」を発売中(一泊 50,000円〜)。

軽井沢の豊かな自然の中、癒しの時間を過ごそう。

ホテルインディゴ軽井沢
所在地:長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉字屋敷添18番地39
URL:https://www.anaihghotels.co.jp/search/hok/in-kruiz/

(田原昌)

※価格はすべて税・サ込