イメージキャラクターに魔裟斗就任!|身体への負荷を下げるエアクッション「AIR-G」

独自の素材配合により実現した新感覚のエアクッション「AIR-G」シリーズ。そのイメージキャラクターに元K–1世界王者・魔裟斗(まさと)さんが就任した。商品だけでなく、まるで「龍が如く」のような究極の肉体美を魅せる広告撮影動画も話題だ。

身体への負荷をリセットするエアクッション「AIR-G」シリーズ

低反発&GEL素材のクッション『ギガ7』

「AIR-G」シリーズの『ギガ7』は、低反発素材とGEL素材の両面構造で、好みやその日の気分によって使い分けられるクッション。

極圧の圧力分散ゲルと独自のハニカム構造で衝撃吸収&体圧分散を実現。卵を置いて押したり座ったりしても割れないほどの高い衝撃吸収性をもつ。ゲル部分の厚み4cmと低反発部分の厚み3cmのダブル構造で厚さ7cmを実現。

腰痛対策やテレワーク、運転などの生活シーンに

座った時の体圧を均一に分散させ尻へのフィット感を重視。それにより、長時間座っても腰への負担が少ないクッション性を実現した。浮遊しているかのような快適な座り心地で、長時間のテレワークや運転などでも、姿勢の崩れや歪みを防止する。

メーカー希望小売価格:7,980円

広告撮影時に見せた魔裟斗さんの肉体美も話題に

魔裟斗さんを起用した新キャンペーンを打ち出すために、広告用写真の撮影を行った。その撮影現場に密着したメイキング動画を、魔裟斗さんの公式YouTubeチャンネルで公開。早くも大きな反響を呼んでいる。

魔裟斗さんのファンからは、「いくつになってもカッコいい!」「昔も現在も憧れです!」「肉体美の破壊力エグい!」「最後の蹴りは容赦ない(笑)」などのコメントが寄せられている。

魔裟斗さんプロフィール

1979年3月10日生まれ。1997年キックボクシングデビューし2003年,2008年にK-1 WORLD MAX世界王者になる。2009年大晦日を最後に63戦55勝6敗2分の戦績で引退。

現在は、格闘技解説、タレント活動、講演活動、最近ではYouTube,また多くの企業広告出演など広い分野で活躍中。妻である女優・矢沢心さんの間に生まれた二人の女の子と男の子の3児の父として育活中でもある。

AIR-Gシリーズには、他にも枕やベッドマットなど、快適かつ健康的に暮らすためにアイテムが揃っている。姿勢を正して、体に余分な負荷がかからない、ストレスのない生活を送りたいものだ。

AIR-G公式サイト:https://air-g.me/
魔裟斗・公式YouTube:https://youtu.be/Y6vW7gezmgs

(冨田格)