24時間ステイでペアでゆったり過ごせる!メルキュール東京銀座のおすすめ宿泊プラン

海外では恋人とデートを楽しむのが定番となっているバレンタインデー。

メルキュール東京銀座では、バレンタインデーやホワイトデーに、大切な人とホテルの部屋でティータイムを楽しめる期間限定プラン「名店のチョコレートスイーツとラグジュアリーティーを楽しむ★銀座ステイ」を販売中だ。

アンリ・シャルパンティエのスイーツ付きプラン

同プランで提供する「京都ショコラタルト」は、ホテルから徒歩1分の洋菓子の名店「アンリ・シャルパンティエ」が、ショコラティエとして世界でも評価の高い垣本晃宏シェフを主任研究員として運営するチョコレートサロン「京都御所南チョコレート研究所」で味わえるデセールを焼き菓子にしたもの。

関東エリア限定販売商品のこのチョコレートスイーツを、パリのアパルトマンを感じさせるユニークなデザインの部屋で味わえる。

また、ショコラタルトのお供には、世界屈指のラグジュアリーティーブランド「TWG Tea」の紅茶を用意。

世界中の多くのホテルで愛用されており、メルキュール東京銀座でも上位カテゴリーの部屋にアメニティとしてセットされている人気のフレーバー3種類をパッケージにし、スイーツと紅茶のペアリングを部屋で楽しむのはもちろん、お土産にしてそのまま持ち帰ることも可能だ。

24時間滞在で銀座を堪能

また、同プランでは14時のチェックインから24時間滞在を確約しているので、宿泊の翌日も荷物を部屋に置いたまま、身軽に銀座の街でショッピングやランチを楽しめるのが魅力だ。

予約期間・宿泊期間は2月1日(火)~3月14日(月)まで。料金は、デラックスクイーンで8,850円から、プリビレッジツインで10,350円から(2名1室利用)。

カップルで過ごすにはもってこいのスイーツ付きプランで、銀座ステイを楽しんでみてはいかがだろう。

メルキュール東京銀座:https://www.mercureginza.jp/ja/offers/valentine_whiteday/

(Yuko Ogawa)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。