東京・品川駅直結のラグジュアリーホテルで春カラーのカクテルを楽しむ

シックな空間でゆったりと大人のバータイムを過ごせる。

東京・品川駅港南口直結のラグジュアリーホテル「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」では、3月1日から春を感じるスプリングカラーの軽やかなカクテルを提供する。

スプリングカラーの2種類のカクテル

カフェ&バー「リュトモス」のバーテンダーによる華やかなカクテルが登場。スプリングカラーが可愛らしい2種類カクテルで、一足早く春を感じて欲しい。

Dandelions(たんぽぽ)

ようやく終える寒い冬を越え、暖かな陽気とともに春の訪れを知らせる、控えめでいてエレガントな「たんぽぽ」の姿をイメージ。

ホテルメイドのシトラスハーブウォッカにエルダーフラワーのシロップをくわえ、マスカルポーネチーズのふくよかさにマンゴージュースとレモンジュースのフルーティなフレッシュさでバランスをととのえた。

仕上げのレモンバームがほのかに香る、さわやかなカクテルだ。

桜風トニック

春風が運んでくる桜の薫りを乗せて、春ならではのジントニックを用意した。

さっぱりとした日向夏の味わいも加わり、お酒が苦手な人でも飲みやすい一杯となっている。

桜の葉をROKU(ジン)に漬けて香りを引き出し、桜リキュールと桜シロップ、日向夏ジュースにトニックを注いだ、桜を目でも舌でも感じる、食前酒にもちょうどいい淡いピンク色のカクテル。

自分だけのリズムを刻める、特別な時間が待つ「リュトモス」。大切な人を誘って、可愛らしいカクテルを味わいながら春を待ちわびたい。

春を感じるスプリングカラーの軽やかなカクテル
期間:3月1日(火)~4月30日(土)
料金:各2,310円

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル公式サイト:https://intercontinental-strings.jp/jp

(MOCA.O)

※価格は税込・サ別
※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします