新メンズスキンケアブランド「BON CHOIX」から、細胞レベルケアの化粧水が登場

最先端スキンケア成分を配合したメンズのための万能モイスチャーローションが新登場!

美容医療コンサルティングやコスメブランド開発を手がけるヴァージニア社が開発したメンズスキンケアライン「BON CHOIX(ボンショワ)」から、新商品「ボンショワ モイスチャーローション」が新登場。

細胞レベルのケアができる成分に着目した万能ローション

ボンショワ モイスチャーローションは、男性の肌悩みに多い乾燥・シミ・毛穴ケアはもちろん、肌トラブルや肌ストレスを未然に防ぎ丈夫で透明感のある肌に導く万能ローション。

一人一人の肌悩みをカバーするため、12種類の厳選した美容成分を配合している。スキンケア初心者のメンズからこだわり派のメンズまで、幅広く使える化粧水だ。

特許取得の最先端成分、サートブースターを配合

アンチエイジングを実現するために重要な遺伝子であるサーチュイン遺伝子発現の活性や、ストレスから肌を保護する成分として特許を取得しているSIRT-booster(サートブースター)(*)を配合。

「オートファジー」に着目したアクアタイドを配合

2016年にノーベル賞を受賞するなど、長寿の切り札として注目されている「オートファジー」。

この「オートファジー」に着目した成分としてアクアタイドを配合。アクアタイドは、老化の原因となる細胞内の老廃物を分解し、さらにタンパク質に再利用することで、常に細胞を新しい状態に保つ役割をする。

100%日本製!新鮮なヒト幹細胞培養上清液を配合

昨今、注目の成分として話題のヒト幹細胞培養上清液。

ボンショワは、貴重で高価な100%日本製のヒト幹細胞培養上清液を配合し、水や添加剤は一切加えておらず、新鮮な生の状態で保存された原料を配合している。

ボンショワ モイスチャーローション 200ml/3,300円(税込)

「BON CHOIX 」について

フランス語で“賢い選択”という意味を持つ「BON CHOIX 」。急成長しているメンズコスメ市場において、たくさんのアイテムの中から、自分に合ったスキンケアを“賢い選択”をして選んで欲しいというメッセージが込められている。

これからは、男性も成分をチェックしてみるなど自分に合った賢いスキンケア選びをしてみてはどうだろう。

通販サイト:https://chione.jp/c/gr1/bo001

(Y.Mackenzie)

* コメエキス