滋賀県初!プライベートサウナ・露天・水風呂がある旅館で特別な体験を

部屋にいながらサウナ・露天風呂・水風呂を楽しめる客室が誕生。

「びわ湖畔 味覚の宿 双葉荘」は1月31日、滋賀県初のプライベートサウナ・露天・水風呂付き客室「比良」をオープンした。

彦根市内で唯一琵琶湖のほとりにある旅館

双葉荘は、滋賀県彦根市内で唯一琵琶湖のほとりにある旅館。

近江牛をはじめとする近江食材をふんだんに取り入れたコースを提供するなど、料理の宿としても長く愛され、50年以上の歴史が続く。

館内には和室のほか、桟敷席や掘りごたつがついた客室などがあり、カップルや3世代旅行、同窓会など、幅広いシーンで利用可能。

客室では四季折々のびわ湖の移りゆく情景と、心地よい静けさを堪能できる。

アロマオイルと伊吹の薬草でデトックス

誕生した客室には、彦根城やびわ湖が望めるサウナと、水風呂、露天風呂と外気浴が楽しめる広めのベランダスペースを用意した。

信楽焼のサウナストーンのあるサウナでたっぷり汗を流したあと、琵琶湖を眺めながらの水風呂や外気浴は「ととのう」至福のひとときを堪能。

体調や時間、好みに合わせて選べるアロマオイルと伊吹の薬草の香りでくつろぎながらデトックスができる。

恋人や家族、気心の知れた友人と、プライベートサウナや露天風呂を満喫する旅にでかけてみては。

びわ湖畔 味覚の宿 双葉荘
所在地:滋賀県彦根市松原町1377
びわ湖畔 味覚の宿 双葉荘公式WEBサイト:https://www.futabasoh.com/
予約サイト:https://www.jhpds.net/hikonefutabaso/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=381162

(MOCA.O)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。