シンプルだからシーンを選ばない【本革×真鍮】のキーホルダー

日常生活はもちろん、アウトドアやサイクリング時にも大活躍。「TAVARAT-タバラット-」からシンプル仕上げで様々なシーンで使うことができる日常用カラビナキーホルダーが発売された。

アウトドアシーンでも役立つ本革×真鍮キーホルダー

リングの脱着が気軽かつ簡単にできるカラビナ付きキーホルダー。

3300 円(税込)

普段はパンツのベルトループやバッグなどに下げておいて、鍵を使う際は簡単に取り外すことができるキーホルダーだ。

生活スタイルに合った使い方が可能

取り外しすることの多い自転車のキーやアウトドアシーンでのボトルホルダーをさげておくのもおすすめ。自分の生活スタイルに合ったものを簡単にぶら下げ、取り外すことができる。

ジャンパーホックの特徴

こういった製品で重要なのは、使用するとき以外でホックが開いてしまわないかではないだろうか。そんな不安も解消する、しっかり留まってくれて外すときは簡単な強度の高い、ジャンパーホックを使用している。

上品なカラビナの表情

本製品のカラビナとリング部分には、ホーニング加工を採用。

同店のバングルにも使用している加工で高級感や上品さを感じられる仕上がりになっている。指紋がつきにくいという実用性を持ちながら、ジュエリーのような品の感じられる質感に仕上がった。

カラビナの角部分も丁寧にめんとりを施しているため、触り心地も良く洗練された印象を与えてくれる。ファッションのアクセントにも最適では。

製品URL:https://www.tavarat.jp/c/keyholder/Tps-144

(IKKI)