南青山に日本各地の最上級和牛肉が楽しめる鉄板焼肉レストラン「丑花」オープン

1月14日(金)、南青山に日本各地の最上級和牛肉を、個室の鉄板で楽しめるレストラン「丑花(ウシハナ)」が誕生する。

■贅沢で心休まる空間

『あらゆるオーダーにお応えし、贅沢な空間で最高級のお食事をお楽しみ頂く“幸せな時間”を提供したい』、そんな純粋な食を追求する思いでオープンした「丑花」。

黒とゴールドを基調にしたモダンで洗練された空間は、贅沢ながらも心休まる一時を演出する。何かと制限の多い昨今において、少し緊張感のある日常をほぐし心休まるひとときを届ける。

■こだわりの厳選最上級和牛肉を、個室の鉄板焼肉で贅沢に

同店は、いつ来店しても最高の状態の高級鉄板焼肉が楽しめる。全室個室の贅沢な空間には、それぞれ鉄板焼き台が備わり、神戸牛、仙台牛、宮崎牛、他日本各地から厳選した最上級和牛肉をシェフがその場で丹精込めて調理する。

厳選された和牛肉の産地・部位は日ごとに異なり、それぞれの美味しさを最大限に味わえるよう用意した全20種の豊富な薬味から好きな6種のバリエーションで楽しめる。また、料理には、日本全国各地から取り寄せたオーガニックの野菜や食材をふんだんに使用。東京にいながらも豊かな自然の恵みや、日常を少し離れた旅気分を味わえる。

丑花特製ウフブルイエ雲丹

おすすめメニューは、最高級厳選黒毛和牛サーロインステーキや厳選和牛肉寿司、厳選和牛神戸牛リブロースのタルタル、特選宮崎牛ミスジのタタキ、柚子風味の鼈甲餡かけ、丑花特製ウフブルイエ雲丹など日によって異なる。気になる人は予約時などに確認を。

■豊富に取り揃えるドリンク

各種用意するアルコールやソフトドリンクは、その日の気分や食材に合わせて。ワインは60種以上の豊富なラインナップで、料理とのペアリングも楽しめる。

表参道から徒歩8分と好立地な場所で、最高のおもてなしと最上級の食事を堪能しよう。

丑花
所在地:東京都港区南青山5丁目4番27号 Barbizon B
予約サイト:https://hitosara.com/0004036938/

(MOCA.O)