オーダーメイド刺繍が可能な「AZLIV」の高機能カスタムジムバッグ

世界に一つだけのMYジムバッグが手に入る。

ジムでトレーニングする人の目線にこだわった商品作りが特徴のスポーツブランド 「AZLIV (アズリブ)」が、顧客のオーダーに合わせて刺繍を入れることができるジムバッグ「CREWZ1(クルーズワン)」を、1月3日より公式サイト限定で販売している。

■刺繍で自由にカスタムできる
ジムバッグ「CREWZ1」の一番の特徴は、オーダーメイドで刺繍を入れられるという点だ。公式サイトのカスタマイズページで画像やテキストを指定するだけで、簡単にデザインを作成できる。

さらに、洗練された見た目もさることながら、機能性についてもジム通いに特化しており優れている。

■機能性も抜群の「CREWZ1」

コの字に開くジップは、ドリンクやトレーニングベルトなど、大きな荷物を出し入れする際も快適。

シューズは別入れできる仕様。ソールの汚れを気にせず、他の荷物と分けて収納できる。

サイドポケットは、財布やジムの会員証、スマートフォンなどの出し入れの際に便利。

内部に防水ポケットを完備。運動後の着替えやタオルを他の荷物と分けて収納できる。

各 税込13,400円

新生活を前にジムで運動を始めたいと考えている人にも最適なアイテムと言えるだろう。

販売サイト:https://azliv.com/pages/crewz1-lp

(IKKI)