ルイ・ヴィトンから、旅への憧れを誘うメンズ・レザーグッズ「アエログラム」コレクションの新作が1月に登場する。
■旅への憧れを誘うメンズ「アエログラム」コレクション
1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けている「ルイ・ヴィトン」。
現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいる。
ルイ・ヴィトンは、折り畳むと軽量の封筒になる航空書簡から着想を得て誕生した、メンズ・レザーグッズ「アエログラム」コレクションの新作を発売。
■メンズ・レザーグッズ「アエログラム」コレクションの魅力
ルイ・ヴィトンのメンズ ・アーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブロー氏の手による「アエログラム」コレクションは、ルイ・ヴィトンのシグネチャーである「旅の真髄」と都会的なモダニティを融合させ、メゾンが大切にしてきたクラフツマンシップとノマディズムを体現したもの。
第三弾となる新作の「アエログラム」コレクションでは、「グレー」「オレンジ」「ブルー」の新色3色が登場。
実用性と現代性を兼ね備えたモデル「メッセンジャー・ヴォワヤージュ」も新たに加わり、現代人の旅への憧れを掻き立て、都会的なライフスタイルのニーズを満たすラインナップに拡充した。
1月1日より発売となった新作「アエログラム」コレクション。今年こそ旅への憧れを実現させようという思いを込めて、ワードローブに加えてみたい。
公式サイト:www.louisvuitton.com
※価格は税込
Photo Credit:“Louis Vuitton Aerogram © Louis Vuitton – All rights reserved”
(冨田格)