生涯の相棒、国産ピットヌメ使用のビジネスバッグ「國鞄シリーズ」発売再開

この鞄を使い続けることがステータスとなる。生涯の相棒に相応しい、国産ピットヌメ使用のビジネスバッグ「國鞄レザーコレクション」が販売を再開した。

■国産ピットヌメ使用のビジネスバッグ「國鞄シリーズ」発売再開
大阪のコクホー社が、國鞄レザーコレクションの販売を12月より再開した。

國鞄レザーコレクションは、国産ピットヌメを使用したビジネスバッグおよびレザーアクセサリー。生涯にわたって使用できるアイテムとして、数多くの人々が愛用してきたが、2019年より流通網の再整備を目的として販売を一時的に中断していた。

■熟練の職人が一つ一つ製作する「國鞄シリーズ」
國鞄レザーバッグは、国産ピットヌメを贅沢に使用して、熟練の職人が一つ一つ製作する。

また、カスタムオーダーにも対応していることから、店舗やインターネットでの販売を行わず、問い合わせたユーザーを訪問し、直接見てもらう販売方法を採用している。これにより、ユーザーは実際に物を入れて持ってみることができ、また、製品の細部まで直接確認することが可能となる。


國鞄レザーバッグと同様に国産ピットヌメを使用し、レザーバッグ作りの技術を受け継いだ國鞄レザーアクセサリーは、使うほどに手に馴染み、男女を問わず使用できる。

財布やカードケースなど、ビジネスツールを中心としたラインナップ。アクセサリー類は、國鞄レザーアクセサリー公式オンラインストアで購入可能だ。

独特な販売方法でしか購入できない特別なアイテム。大人の男なら、興味を惹かれること確実だ。一生涯使い続けたい逸品ともいえるだろう。

國鞄レザーバッグ/國鞄レザーアクセサリー
公式ホームページ:https://www.kokuho-kaban.com

(冨田格)