西伊豆、駿河湾と南アルプスを一望する海辺の一棟貸しバケーションヴィラ

大切な人や恋人、仲間と優雅にくつろぎたいならここ。

駿河湾と南アルプスが一望できる、白浜に建つラグジュアリーな別邸が西伊豆に誕生した。

■駿河湾と南アルプスを一望する海辺の一棟貸し
静岡県伊豆市の西巻観光は、12月4日、伊豆市小土肥にバケーションヴィラ「BLUE ARK」をオープン。「BLUE ARK」は、同社のバケーションヴィラ第2弾となる。

土肥の小土肥海岸を目の前に望み、デッキから砂浜に下りることのできる場所に位置し、駿河湾や対岸の静岡市、南アルプスが一望でき、夕暮れには綺麗な夕陽が沈む絶景が堪能できる一軒家だ。

■1棟につき1組限定の「BLUE ARK」
1棟につき1組限定の、ホテルとは一味違うプライベート空間。1階にキングベッド、2階にはダブルのツインの他に、和室には敷布団も用意、最大6名まで宿泊可能だ。各部屋オーシャンビューとなっており、天気の良い日には対岸に沈む夕陽を堪能することもできる。

調理器具一式がそろってる広々としたキッチンとBBQセットを完備。わいわいと好きな料理を作るのも楽しい。

BBQができるデッキは、海を一望。夕方は真っ赤な夕陽、夜は満天の星空、朝はきれいな海と波の音を楽しみながら、ゆっくりと過ごせる空間になっている。

個室のようなジャグジーの露天風呂から海を眺めつつ、まったりとするのにもちょうどいい。

デッキを下りたら、もう白い砂浜、海の水辺までは10秒の立地。目の前に広がる駿河湾は自然の雄大さ、神秘さを感じさせてくれる。レンタル自転車で伊豆土肥の探索をしたり、夏はサップボートで海を楽しむこともできる。

リゾートホテルでは味わえないプライベートな空間で、自然と向き合い、のんびりと自分を開放できそうだ。

西巻観光
公式サイト:https://www.n-kankou.jp/

(冨田格)