「葉山うみのホテル」で“夜をきらめく光の波”と大人のクリームソーダを

冬でも海を感じたい海好きな人へ。葉山うみのホテルは、キラキラと揺れる波のプロジェクター映像の投影を開始した。

葉山の海を感じる「大人のクリームソーダ」カクテルなどこのシーズンにぴったりのメニューも登場する。

■SANDBARに出現する「キラキラと揺れる光の波」
ウォーターゴボ(GOBO)と呼ばれるプロジェクターを使用し、キラキラと揺れる波の映像を壁に投影することで、幻想的な空間を演出する。SANDBARの壁に現れるのはキラキラと揺れる青く美しい波。心地よい水の音と織りなす幻想的な空間は、まるで海の中を漂っているような気分になれる。

期間:12月12日(日)~
時間:17:30/18:30/19:30/20:30/21:30/22:30(約15分)

■存在感のあるツリーや流木のリースも
今年のうみのホテルは、“Beach Christmas”がテーマ。

エントランスを入ると存在感のあるツリーが出迎える。土台のテーブルを切り株に、真上の流木ライトを星に見立てた。

貝殻で出来たミニツリーやクリスマス仕様の流木のリースなど、いつものクリスマスとは一味違う、HAYAMA Beach Christmasが過ごせそうだ。

■この時期だけの限定メニューも楽しみたい
12月18日から25日まで販売する、希少な湘南ポークの赤ワイン煮込み、そしてちょっぴりビターなカフェドリンク“モカ”やグラスに入ったかわいいショートケーキなども気分を盛り上げてくれそう。

グラスのショートケーキ 800円

「大人のクリームソーダ」1000円 ※アルコール飲料

そして、ぜひ飲んでみてほしいのは、葉山の海の中をイメージした色鮮やかなオリジナルカクテル。アイスクリームにヒトデ型の飴、青のブレンドリキュールシロップと、 爽やかな口当たりとバニラアイスがベストマッチした大人のためのクリームソーダ。

ブルーシロップが溶け出す様は、海の中から空を見上げた時の、言葉にできない思いを表現。大人だけにゆるされた「大人のクリームソーダ」は、忘れかけていた子供心をくすぐるドリンクだ。

詳細:https://www.umino-hotel.com/journal/

■海を感じられるリゾートホテル

葉山うみのホテルは、“うみにあいにいく”をコンセプトにしたライフスタイル型リゾートホテル。

美しい水平線を一望できる客室と、グループ利用に人気のBunk roomと呼ばれるドミトリーの両方の魅力を兼ね備える。

最上階には人工温泉のHorizon Onsenを用意。湯船につかりながら眺める江の島や富士山は別格だ。“海”を感じるホテルで、ロマンチックなひとときを過ごしたい。

葉山うみのホテル
所在地:神奈川県三浦郡葉山町堀内251-1
URL:https://www.umino-hotel.com/

※価格は税込。

(MOCA.O)