人気DJも絶賛!イギリスで人気のイヤホン専門ブランドより10周年モデル登場

さらに本格的な音域を目指す人に。イヤホンとしてはこれ以上ないほどの性能を搭載した新商品。

イギリスで人気のイヤホン専門ブランドROCK JAW AUDIOが、独自技術を結集させた10周年旗艦モデルのワイアレスイヤホンの世界先行予約をMakuakeで開始した。

■プロも絶賛する高音質を実現した新モデル
ROCK JAW AUDIOは、2012年に音楽シーンで活躍していたスタッフが集まり、世界の音楽ファンの要望を実現するオーディオ機器のデザインを目的として設立された、イギリスで大人気のイヤホン専門ブランドだ。

同モデルは、音楽の楽しさを世界の人々に伝えるために、新素材を振動板に採用する事でどんな微細な音も漏らさずにリアルに再現。本場イギリスの人気DJも絶賛する程のプレミアムハイレゾサウンドを実現している。

人間工学に基づく設計で長時間の使用でも疲れず、何時でも何処でも安定してコンサートホールのような感動をあじわえる真のワイヤレスイヤホンといえるだろう。

■驚愕のプレミアムハイレゾサウンド
同モデルの注目すべき点は、アルミニウムの半分近い重量で鋼の20倍強く銅の1000倍の電気伝導度を持つ驚異の新素材カーボンナノチューブを振動板に採用していること。

従来同社機種の機械的に振動する振動板とは全く異なる熱音響効果により生成される音を利用。どんな微細な音も漏らさずに、15Hz~65KHz迄の音域を遅延少なくパーフェクトにハイレゾ音質を再現する。

■超高速充電ストレスフリーのフィット感
さらに、たった10分で3.5時間分のバッテリーを充電可能な魅力も。単体で12時間+ケースで39時間。最大51時間の長時間バッテリー持続を実現。便利なワイヤレス充電にも対応している。

イヤホンといえばつけ心地も重要だが、同モデルは人間工学に基づいたイヤホン設計で抜群のフィット感と装着感を実現。

IPX5の防水性能も備えているので激しい運動や雨天での使用も可能。通勤、スポーツ、テレワーク等様々なシーンで安心して使用できる。

その他、驚異の45mのワイヤレスレンジで安定した接続性も。切れの無い通話ができるのでテレワークも安心。タッチコントロール機能搭載と、ゲームモードへもワンタッチ切り替え可能と、申し分ないほどの機能を搭載している。

プロも絶賛するほどの臨場感とストレスフリーな使用感は、本物を求める人に最適なアイテムだ。

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/avantairmax/

(hachi)