メンズ眉毛スタイリング専門サロン「+8プラスエイト」渋谷店が1月オープン

2022年は“眉”からイメージチェンジを図ってみては。

「お客様満足度」「スタッフ対応満足度」「通い続けたい」の3部門で3年連続第1位、国内実績No.1のメンズ眉毛スタイリング専門サロン「+8プラスエイト」が、いよいよ渋谷に誕生する。

■メンズ眉毛スタイリング専門サロン「+8プラスエイト」渋谷店1月オープン
2022年1月8日、メンズ眉毛スタイリング専門サロンの「+8プラスエイト」が渋谷区神南にオープン。渋谷駅から徒歩3分の便利な立地で、ショッピングのついでに気軽に立ち寄れそうだ。

「+8プラスエイト」は2013年8月、東京・銀座に誕生した。同年12月、ista【プロの眉施術者を養成する機関】より、全国初の男性眉サロンとして認定。以来、高い技術力と接客力により男性の眉に関する悩みに応え、要望を実現してきた。

渋谷店は、東京エリアでは新宿・銀座・池袋に続いて4店舗目となる。

■「+8プラスエイト」の特長
「+8プラスエイト」ではプロのアイブロウティスト(眉施術者)が、男性の3つの基本パターンを土台にしてユーザー一人ひとりに合った最適な眉デザインを実現する。

<ユーザーから選ばれる3つの理由>
男性眉専門プライベートサロン
男性眉の特質を知り尽くした専門性に加え、幅広いデザインとクオリティの高い眉技術を提供。男性専門なので、女性の目を気にすることなく落ち着いてリラックスできる空間となっている。

徹底したカウンセリング
デザインは必ず座った状態で行う。寝た状態でデザインを取ってしまうと、起きた時に重力の影響で仕上がりが崩れてしまうからだ。座った状態でのデザインは高いデッサン力が要求されるが、「+8プラスエイト」のスタッフはこの水準をクリアしている。

国内唯一の施術方法
希望の眉スタイリングと肌の状態により、2種類のワックス【より立体感を出すタイプ・自然な仕上がりを実現するタイプ】の使い分けを行う。よりカスタマイズした施術を行うことにより、安心・安全な施術とより満足度の高い仕上がりを実現する。

男性は眉を変えると、印象が大きく変わる。これは言い換えると、得意ではない人に施術を任せると、期待通りの仕上がりとはいかない可能性も高いということだ。

眉毛を整えて清潔感のあるイメージを作ることは、信頼感を与えることにもつながる。2022年は、究極の身だしなみとして、眉毛スタイリングに挑戦してみるのもいいかもしれない。

+8プラスエイト 渋谷店
所在地:東京都渋谷区神南1-11-4 FPG links JINNAN 4階
公式サイト:https://www.plus8.bz/
WEB予約:https://bg9.power-k.jp/llogin/8730/8837/

(冨田格)