住所非公開、名古屋・大人の隠れ家「肉割烹 誠香」が新たな会員を限定募集

会員だけが利用できる特別な空間で、贅沢な肉料理を楽しめるチャンス。

クラウドファンディング Makuakeにて【住所非公開×完全会員制】の「肉割烹 誠香」第2期会員を募集している。

■妥協を一切許さない「肉割烹」としての挑戦
「美食家たちの概念を変えたい」というコンセプトから生まれた独創的なコース料理が魅力の「肉割烹 誠香」は、年会費を店舗運営やメニュー開発へ充て、食材に多くの原価をかけ会員へ還元。

採算度外視の原価率は驚くことに57%にもなる。

近年、注目が高まっている「低温調理」を取り入れ、肉本来の旨み、甘み、食感を最大限に引き出すことで、至極の逸品を提供。さらに「発酵」「燻製」などをエッセンス的に取り入れ、味わいに緩急や彩りを散りばめている。

高品質の厳選素材をふんだんに盛り込んだ15,000円相当のコース料理とペアリングを、10,000円で堪能することが可能だ。

■厳選ワインから秘蔵の希少日本酒まで
同店が自信を持って勧める世の中にあまり出回っていない希少なワインや日本酒に加え、地域名産の秘蔵の日本酒ラインナップを確立。料理との、より繊細で奥深いマリアージュを堪能して欲しい。

■「個」を大切にした大人の隠れ家
入店を許されるのは会員とその同伴者のみ。完全会員制かつ住所非公開だ。毎月変わるという会員限定秘密の「暗証番号」。

店内にはメインダイニングとなるカウンター席のほか、一度来店したことがある会員のみが利用できる完全個室を用意。他の会員とのバッティングを避ける配慮も徹底的に行っている。


今回は、第2期・年間会員の募集以外にも、姉妹店の京おばんざい誠人も予約できる両店共通会員権+食事(誠香)+食事(誠人)も用意。

次はいつ募集があるかわからないため、Makuakeだけの貴重なチャンスとなっている。

お忍びで特別な夜を過ごしたい時や、大切な接待などにもちょうどいい空間だ。

肉割烹 誠香
所在地:愛知県名古屋市(非公開)
席数:カウンター8席、完全個室一室(4名)

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/noa03/

(hachi)