「ジョルジオ アルマーニ」ベルトのメイド トゥ オーダー取り扱い店舗が拡大

ジョルジオ アルマーニ「カスタマイズできるベルトオーダー」の取り扱い店舗が9店舗に拡大した。新年に向けて、ベルトを新調したいと考える人もいるのでは。こだわったものを探しているなら、オーダーメイドがおすすめだ。

■オーダーしてその場ですぐに持ち帰りが可能

1975年にミラノで誕⽣したブランド、ジョルジオ アルマーニ。店頭で大人気のベルトのメイド トゥ オーダー、その最大の特徴は、スピーディさにある。

好みのバックル、レザーの素材、カラーを選び、希望のサイズに長さを調整した後は、その場ですぐに持ち帰りが可能。出来上がりのバリエーションは豊富だが、選ぶ内容はシンプルなので「オーダーは難しそう」と思っている人でも安⼼だ。

■バックルデザインや素材なども選択可能

バックルデザインは2種類。ジョルジオ アルマーニのロゴを型どったデザインとスクエアデザインから、好きな方をチョイス。バックルの素材やカラーも、幅広い選択肢から選ぶことができる。

レザーの種類はスエード、グレインレザー、アリゲーターの3種類を用意している。グレインレザーにはリバーシブルになるタイプもあり、実用性を重視する人に人気だ。

素材を選んだ後は、それぞれの素材に合わせて用意されているカラーセレクションの中から、好きなカラーを選ぶ。最後に、希望のサイズに合わせ長さをカット。サイズは120cmまで調整が可能。

オーダーメイドでありながら、48,000円(税抜)~という価格もポイント。

また、ジョルジオ アルマーニのオーダーメイドでオーダーできるものは幅広く、スーツ、ベスト、タキシード、ニット、タイ、チーフ、さらにレザージャケットやムートンのブルゾンなども作ることができる。レディスウエアの仕⽴てもできるので、パートナーのギフトにも最適。

オーダーメイドすることで、より愛着が湧くこと間違いなしだ。

メイド トゥ メジャー公式サイト:https://www.armani.com/ja-jp/experience/giorgio-armani/

(Goto)