贅沢な自宅カフェが実現、「カフェメゾン」に新コース誕生

毎月、贅沢な自宅カフェが届く。

■「カフェメゾン」にプレミアムコースが誕生

パウダーフーズフォレストは、本格焼き菓子とコーヒーの定期便サービス「プレミアムカフェメゾン」をスタートした。こだわりの洋菓子店の焼き菓子と、INIC coffee(イニックコーヒー)のセットが毎月ポストに届く。

2020年8月に始まった「カフェメゾン」は、季節に合う美味しくて可愛いお菓子と、湯を注ぐだけで本格ドリップコーヒーの味が楽しめるINIC coffeeのセットが月に一度ポストに届く定期便だ。

箱を開けるまでのドキドキ感や新しい味との出会い、そして月額1,393円(税・送料込)という手頃な価格などが人気を博し、会員数は増加を続けている。

そんな「カフェメゾン」に、この冬プレミアムコースが登場。手軽でポップな通常コースに対し、量より質を求める人にオススメのコースだ。

■「プレミアムカフェメゾン」の3つの特徴


「プレミアムカフェメゾン」で届けるお菓子は、フィナンシェやクッキーなど、こだわりの洋菓子店が作る本格焼き菓子。店舗は月替わりで、どのような焼き菓子が届くかは、箱を開けるまでわからない。カフェや専門店に行く時間が無くても、パティシエの味を楽しめる。

お菓子と一緒に届けるイニックコーヒーは、パウダーに湯を注ぐだけで、ハンドドリップで淹れたような本格コーヒーを楽しめる。

特別なマシンやテクニックは不要。カップから立つ芳醇なアロマが、なにかと忙しい日常に癒しをもたらす。コーヒーの専門スタッフが、その月のお菓子に合うコーヒーを数種類アソートして届ける。また「プレミアムカフェメゾン」のボックスには、お菓子の数より少し多めにコーヒーが入っている。

「プレミアムカフェメゾン」を通じて、自宅でぜいたくなひと時を過ごしたい。

「プレミアムカフェメゾン」の概要
価格:月額2,700円(税・送料込)
スケジュール:毎月27日前後に申込締切→翌月12日頃配送
専用ホームページ:https://www.inic-market.com/cafemaison/premium/

(GINGA)