人気の高級熟成肉ステーキを予約なしで味わえるバーが東京・恵比寿にオープン

バーで手軽に予約なしでステーキやバーガーを楽しめるのはありがたい。あまりの人気ぶりにダイニングの予約を諦めてしまったならなおさらだ。

10月開業以来、予約が取れないと評判のステーキハウス「ピーター・ルーガー東京」だが、バーを一般開放して予約なしでステーキやハンバーグを味わえることになった。

■人気の高級熟成肉ステーキを予約なしで味わえるバー誕生

東京・恵比寿の「ピーター・ルーガー東京」は、10月14日(木)に開業以来、店内1階のバーはダイニングを利用客のみに開放していたが、12月1日(水)より、ランチ、ディナー共に一般向けにオープンした。

ダイニングは予約が取れないと評判だが、バーで「ピーター・ルーガー東京」の代名詞ともいえる「熟成肉のステーキ」や「ハンバーガー」等を予約なしで楽しむことができるようになった。

また、カクテルも充実しており、ルーガーソースをアクセントに加えた「ピーター・ルーガー ブラッディ・マリー」や見た目が華やかな「コスモポリタン」、ウィスキー好きにはたまらない「ニューヨーク」などをラインアップ。

カクテル

ピーター・ルーガー ブラッディ マリー

1,700円

コスモポリタン 

2,000円

ニューヨーク

2,000円

エスプレッソ マティーニ

2,000円

■バーで楽しめる食事メニュー

ステーキ (シングルステーキ サーロイン、リブアイ)

牛肉はオーナーファミリーに代々伝わる独自の肉の選定方法を受け継いだ目利き職人が選定。チルドで空輸した後、門外不出のエイジングノウハウにより28日以上熟成させる。澄ましバターとともに高温のブロイラーで焼き上げ、噛めば噛むほど旨味がでる唯一無二の味わいに仕上げる。

時価


ルーガー バーガー 

ステーキ肉と同じエイジングノウハウで熟成させた牛肉をパテにし、香ばしく焼き上げた後、アメリカンチーズを乗せてバンズで挟んだ逸品。付け合わせのスライスオニオンを挟むと食感と味の変化を楽しめる。※アメリカンチーズはオプション

2,800円

大切な人を誘って、熟成肉とカクテルで楽しい一夜を過ごしたい。

Peter Luger Steak House Tokyo
(ピーター・ルーガー・ステーキハウス 東京)

所在地:東京都渋谷区恵比寿4-19-19
公式サイト:https://peterluger.co.jp/

※価格は税込・サ別