国内最大級のベントレーショールームが大阪に誕生「ベントレー大阪」

展示面積を拡張した、究極のラグジュアリーを発信するショールームが大阪に登場。

ベントレーの正規販売店、コーンズ・モータースは、英国を代表する名門自動車ブランド「ベントレー」の京阪神エリアの販売拠点「ベントレー大阪」を移転拡張し、大阪市中央区にグランドオープン。

■日本最大規模のショールーム
「ベントレー大阪」は心斎橋から、大阪ビジネスエリアの中心地である南本町の、御堂筋と中央大通り交差点という好立地に移転開設。ショールームの広さは従来の約2.5倍、最大15台のモデルを展示可能だ。

ベントレーのショールームとしては日本最大規模を誇り、広々とした店内空間で、最新モデルと厳選されたサーティファイド・バイ・ベントレー(認定中古車)を一堂に見ることができる。

明るく開放感あふれる店内は、ベントレーの最新CI に基づき、白を基調に洗練されたインテリアを採用。また、2つの専用ラウンジスペースがゲストに居心地の良い空間を提供する。

■ベントレーの魅力を発信
コーンズ・モータースは、1964年にベントレーの正規輸入総代理店契約を締結。以降、半世紀以上にわたりベントレーとのパートナーシップを育み続け、信頼と実績を築き上げてきた。大阪をはじめとする京阪神エリアは、ベントレーの新車・中古車ともに販売台数が年々増加しており、高まる市場のニーズに対応している。

近年は、最高峰のラグジュアリーSUV「ベンテイガ」シリーズが人気を牽引。今回の新ショールームを拠点にゲストとのコミュニケーションを一層高め、ベントレーの卓越したパフォーマンスとラグジュアリーかつエクスクルーシブな魅力を発信していく。

なお「ベントレー大阪」は、万全な新型コロナウイルス対策のため、予約制での営業を行う。

ベントレーの魅力を、実際に見に行ってみよう。

【ベントレー大阪】
所在地:大阪府大阪市中央区南本町3丁目6-14
定休日:毎火曜日、年末年始

URL:https://www.cornesmotors.com/

(田原昌)