大阪・南船場に「HOTEL THE LEBEN OSAKA」来春オープン

大阪でのビジネス、観光に便利な「心斎橋」駅、「長堀橋」駅から至近のホテルが誕生する。

来年3月24日にオープンする「HOTEL THE LEBEN OSAKA」が予約受付を開始した。

■HOTEL THE LEBENの特長

部屋は、ゆとりのある広い空間(30㎡以上)を実現。気持ちにゆとりを生む室内の印象は、日中アクティブに過ごした疲れを心身ともに癒してくれる。

「HOTEL THE LEBEN」は、人数により宿泊料金が変わる人数分のチャージ制ではなく、統一料金となるルームチャージ制を導入。

日本の習慣でもある「部屋で靴を脱ぐ」ことで、まるで自宅に居るような感覚に。海外のゲストには日本の文化に触れ、リラックスできる快適な過ごし方を提供する。

多様なライフスタイルに合わせた客室空間として、リビングと寝室の境界を意識し、一部客室で仕切りを設けた。日中の外出先の余韻を楽しむ空間、疲れを癒す空間をデザインした。

朝のひと時を楽しむ朝食は、人目を気にすることなくゆっくり食べてもらいたいとの思いから、スタッフが朝食を部屋へ届ける。

ニューノーマルな生活様式に対して、より安心して過ごせるよう、抗ウィルス・抗菌・防臭効果が期待できる、ハイブリッド光触媒を全館施工した。

部屋のアメニティなどはSDGsの観点から、ミニマルな準備とした。必要なアメニティは、1階のアメニティステーションにてピックアップ。また、自分好みにカスタマイズできるよう、テレビオーダーリングシステムを採用。必要な物をスタッフが部屋に届ける。

■部屋の特長

全室のバスとトイレを別に設え、洗面器具は高品質でデザイン性の高いGROHE社製品を採用。

滞在のストレスを極力少なくするため、利便性の高いオープンクローゼットのスタイル。

快適な睡眠のために、全室シモンズ社製のベッドマットレスを採用。寝具は日本のブランド西川社製で快適な寝心地を体感できる。

■レーベンスイート

ホテルにおける幸せを象徴する部屋として、全室80㎡超えのゆとりある「レーベンスイート」を3室用意した。

2ベッドルーム+1リビングスタイルで、親子3世代または、4名以上の大人数利用にも十分なスペースを確保。

各ベッドルームには、それぞれバスルーム(一部シャワーのみ)とトイレを配置しプライバシーの確保も実現した。

自宅にいるように寛げるホテルで快適な滞在を。

所在地 :大阪府大阪市中央区南船場2-2-1
HOTEL THE LEBEN OSAKA:https://leben-hotels.jp/

(MOCA.O)