コロナ禍で需要高まる貸別荘に新スタイル「スイートヴィラ伊豆RONG」

ホテルや旅館もいいが、別荘もいい。両者の良いとこ取りをした宿が静岡県の伊豆高原にオープンした。

「スイートヴィラ伊豆RONG(ロン)」を紹介しよう。

■プライベート性の高い貸別荘「スイートヴィラ」シリーズ

伊豆高原駅から徒歩約18分、車なら約6分の好アクセスでありながら、伊豆高原別荘地でも人気の桜並木沿いに佇み、伊豆エリアの観光には最適な場所だ。

客室は高級感に溢れ、また客室内からは海や自然が望めるため、四季によって異なる景観が楽しめる。

館内には貸し切りで利用できる伊豆高原の温泉もあり、本場の四川料理が味わえるレストランも併設されている。

新しい「貸別荘」のスタイルを取り入れた「スイートヴィラ伊豆RONG」では、これまでに体験したことがない別荘滞在が堪能できるだろう。

■旅館」の良いとこ取りを実現した「スイートヴィラ伊豆RONG」

旧大手企業保養所を改装し、まるでレストラン付き温泉旅館を貸切っているような気分になれる宿。プライベート空間でくつろぐ「貸別荘」と温泉・食で癒される「旅館」の良いとこ取りを実現した、斬新な施設だ。

1LDK1室と和室3室の客室は、旧大手企業保養所の役員専用室を活用しているため、高級感があふれる。

全客室から伊豆の青い海と緑にあふれた庭園の眺望を楽しめる。各客室が独立しているので、複数グループの旅行でも、それぞれがプライベートの時間を過ごしながら寛ぐことができる。

■貸し切り温泉

宿泊者専用の貸し切り温泉では、内風呂が源泉かけ流しのほか東屋付き露天風呂も楽しめるため、伊豆高原温泉の効能により体の疲れを癒すことができる。

温泉は、湯の沢温泉・白田温泉・奈良本温泉・対馬温泉の4つの源泉の混合泉。

■館内で堪能する人気中華レストランの本場四川料理

「伊豆RONG」内には一般の方もご利用可能な、本場の四川料理が味わえるレストランも併設。

著名人も足しげく通う、東京でも人気の四川料理専門店「栄児(ロンアール)」を営業する四川省出身の店主が作る本場の味を堪能できる。

 

 

 

密を避ける傾向や休暇の分散長期化、ワーケーションなどで貸別荘需要が高まる今。「別荘×貸し切り温泉×四川料理店」の三拍子が揃う「スイートヴィラ 伊豆RONG」で寛ぎの滞在を。

所在地:静岡県伊東市八幡野1283-115
スイートヴィラ 伊豆RONG:https://www.resolstay.jp/3697/

(MOCA.O)