カルティエが愛をテーマに六本木や丸の内でポップアップを開催

カルティエは、六本木ヒルズを皮切りに、表参道、丸の内にてポップアップ「Cartier POST #CartierLoveIsAll」を開催する。

■愛をテーマにポップアップが出現

今年のカルティエのテーマは”LOVE IS ALL”。

家族、友人、そして大切な人…。世界が変化していく中、強く感じた、人と人との絆の大切さ。創業以来、数々の”愛“を紡いできたカルティエが、たくさんの”愛“を届ける。

ホリデーシーズンのはじまりとともに、カルティエの”愛”が溢れるポップアップが都内3ヵ所に出現する。

■12名の “フレンズ オブ メゾン“ スペシャルムービー

カルティエに縁のある日本の“フレンズ オブ メゾン“12名が、LOVE IS (あなたにとっての愛とは?)を語る。黒柳徹子(女優)や夏木マリ(アーティスト)、北野武(映画監督)、布袋寅泰(ギタリスト)といった、才能と個性にあふれた総勢12名が登場し、それぞれの胸の内にある大切なもの、そして”愛“を語る特別なムービーとなっている。

このような状況下だからこそ、皆で愛を讃え、幸せを分け合うこのムービーは六本木ヒルズのポップアップで公開中。12月には、カルティエLINE公式アカウント上にて視聴できる。

■クリスマスツリー点灯式

11月23日、六本木ヒルズの66プラザに、高さ約10mの赤いクリスマスツリーが登場。ポップアップオープンを祝して、同日、スペシャルムービーにも登場している女優の鈴木保奈美さんが点灯式を行なった。カルティエのギフトボックスがツリーの周りを囲み、愛を讃えるスペシャルムービーが流れるカラオケボックスはフォトスポットとして楽しめる。

創業時より、数々の愛を紡いできたカルティエ。その中でも愛を深く感じられる、メゾンのアイコニックなコレクション「LOVE」や「トリニティ」をはじめ、インテリアを彩る「オブジェ コレクション」が、赤を基調とする空間を彩る。実際に製品に触れられるタッチ&トライも。

六本木ヒルズでは、ヒルズカフェにて11月23日より12月5日まで開催中。今回の六本木を皮切りに、12月5日から表参道、12月8日より丸の内にもポップアップがオープンする。

カルティエとともにホリデーシーズンを祝い、愛を讃えTOGETHERNESS(つながり)を体感してみてはどうだろう。

https://www.cartier.jp/

(Yuko Ogawa)