恵比寿に完全個室のフィンランド式「ひとりサウナ+(プラス)」がオープン

サウナーに朗報だ。

「ととのい」に「+α」を提案する完全個室サウナ「ひとりサウナ+(プラス)」が渋谷区恵比寿に1号店を2022年2月(予定)にオープンする。

■「ととのい」に「+α」を提案する「ひとりサウナ+(プラス)」

安全で安心な「空間」需要が高まっている昨今、「少人数」「完全予約制」だからこそ安心してくつろげる「プライベート空間」の個室サウナ需要は一層高まっている。

「ひとりサウナ+(プラス)」では、本格的なフィンランド式個室サウナ、セルフロウリュウ、上質なプライベートな空間で、安全で安心に「ととのう」ことはもちろん、ととのいの価値を更に高める「+α」を地域やニーズに合わせて店舗ごとに提案。

個室サウナで過ごす時間「+α」を新たなライフスタイルとしても提案する。

■恵比寿店の「+α」は女流書家による「書」展

「ひとりサウナ+(プラス)」の1号店となる恵比寿店では、「+α」として「書」で精神を整えることを提案。

今を時めく人気女流書家6名が同店のゲストのために書き下ろした迫力のオリジナル作品1文字「整」を「ひとりサウナ+(プラス)」書展として「整」全6作品を常設展示する。

「書」の魅力を堪能すると同時に、「書」を通じてサウナの整いを体験できるものとなっている。

オープンを楽しみに待ちたいものだ。

ひとりサウナ+(プラス)
住所:東京都渋谷区恵比寿南二丁目7番8号 ルジェンテ恵比寿 1階
https://1sauna.jp

(Yuko Ogawa)