お気に入りの一足を末長く!コンバース オフィシャルリペアサービス開始

お気に入りのコンバースを末長く履けるようになる注目のサービスだ。

R&D(アールアンドデー)は、コンバースオフィシャルリペアサービスを開始中だ。

■全国8か所・コンバースオフィシャルリペアサービス


このサービスは、コンバースオリジナルのソールパーツやヒールラベルを使用し、踵のすり減りやサイドテープの剥がれ、オールスタークップシリーズのカップソール交換などを行うもの。

全4種類のオリジナルメニューを全国8か所の窓口にて受付する。

■日本に新しい靴文化を R&Dの理念


現代人にとって靴は欠かすことのできない存在。しかし、欧米に比べその歴史が浅い日本ではその良さや重要性が語られることが少なく、シューケアやフットケアという部分においてもまだまだ未熟と言える。

そんな中、「シューケア・フットケアを通じて日本に新しい靴文化を創造する」という理念のもと、R&Dは今回のリペアサービスを開始したという。お気に入りの一足を環境にもやさしく履き続けられるサービス、利用してみたい。

【注意事項】※日本国内における正規品のみの修理対応。
※オールスターにジャックパーセルのヒールラベルを付けるといったカスタマイズは不可。

R&D(アールアンドデー)
URL:https://www.randd.co.jp/

(suzuki)