多忙な人に最適!最先端EMSパーソナルジムが広島市中区本通りにオープン

日々忙しい人でも気軽にトレーニングが行えるように。

広島市中区本通りに「EMS Training gym VOLT Madrid(ボルトマドリード)本通り店」がオープン。

■20分で4時間分と同程度のカロリー消費

今回オープンしたのは、最先端技術を搭載した全身EMS(Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激)を採用したパーソナルトレーニングジム。

20分という短い時間で、4時間分のトレーニングと同程度のカロリー消費が得られる。また、全身の主要な筋肉には電極パッドを配置しており、通常1回のトレーニングでは難しい、全身トレーニングが実現。

鍛えたい部分に集中してトレーニングをすることもできるため、お腹周り・ヒップ・二の腕・太ももといった脂肪のつきやすい部分を特化して引き締めることも可能だ。

トレーニングは個別ブースで行うことが可能なので、他の利用者との接触が気にならないのも嬉しい。

■秘密はスペインで開発した高性能ワイヤレスEMSスーツ

EMSスーツ「i-motion」は、フィットネス先進国であるスペインで開発された高性能ワイヤレスEMSスーツ。

「VOLT Madrid」では全身EMSスーツを着用し、たった20分のトレーニングで2日間アフターバーンが続くことで、4時間分の運動に値するカロリー消費が期待できるという仕組みだ。

そのため、トレーンング初心者や多忙なビジネスパーソンでも、効率的な筋力アップ・体幹強化でダイエット・ボディメイク・姿勢改善や運動パフォーマンスの向上が期待できる。

リモートワークが多くなり運動不足になりがちな人も多いだろう。初回体験も用意しているので、この機会にトレーニングを始めてみては。

URL:https://volt-madrid.com/

住所:広島市中区大手町1-5-13清和大手町ビル4階

(Goto)