人気アクションシリーズ映画「ワイルド・スピード」のCAPが発売開始!

深い絆で繋がった仲間たちの一員になれるような感覚。

■ファッションが生み出すよろこび

福岡県福岡市に本社を置き、アパレル・服飾雑貨の企画から製造、卸までワンストップで提供している「イーカムグループ」。イーカムグループは、創業以来ファッションを通じた幸せづくりをミッションとしてきた。

思いもしない価格で気に入った商品を手にいれられるよろこび。気に入ったファッションを、毎日身につけられるよろこび。イーカムグループは、そんなファッションが生み出すよろこびを、これからも無限に広下ていきたいと考えている。

■「ワイルド・スピード」の世界を身につける

イーカムグループは、全世界累計興収5500億円を突破した超人気アクション映画シリーズ「ワイルド・スピード」のCAPを発売する。

2001年に始まった「ワイルドスピード」シリーズは、今夏には9作目となる「ワイルドスピード/ジェットブレイク」が公開され、大きな話題を呼んだ。

「ワイルドスピード/スーパーコンボ」など、スピンオフ作品も生み出しているこのシリーズは、次に制作する2作品でフィナーレを迎える予定だ。

ド派手なアクションでメガヒットシリーズへと成長し、20年の長い歴史の中で数々の厚い物語を紡いできた超人気アクションシリーズ「ワイルド・スピード」の世界を身につけるよろこびが生まれそう。

シリーズのファンなら注目必至のこのCAP。身につけることで登場人物気分に浸ったとしても、運転はくれぐれも安全に。