「DEAN & DELUCA」が、口福を詰めこんだ福袋3種のWEB事前注文を開始

年の初めに美味しいものを手に入れるのは、何よりの幸福。

■年に一度のおたのしみ、口福の「福袋」
ジョエル・ディーンとジョルジオ・デルーカによって1977年 NY マンハッタンのソーホーにオープンした「DEAN & DELUCA (ディーン&デルーカ)」は、世界中から美味しいものばかりを集めた食のセレクトショップ。

新たな年の幕開けにふさわしい、ベストセラーアイテムが詰まった年に一度のおたのしみ「福袋」の事前WEB注文を、11月11日(木)より開始した。

福袋の種類は、マーケット店舗とカフェ店舗で、それぞれ異なるラインナップになっている。

<マーケット店舗 限定>
Essential Pantry Assortment
おもてなしに最適な、和食材、パスタ、スープ、人気のトリュフ塩の詰め合わせ。素材や製法にこだわった本格的な味を、手軽に楽しめる。

5,400円

Sweets Time Assortment
定番のフルーツポンチやピスタチオクリーム、焼き菓子、パンケーキミックスなど、朝食におすすめの味覚を詰め合わせた福袋。

5,400円

<カフェ店舗 限定>
Coffee Assortment
保温冷がきくサーモタンブラーに、オリジナルブレンドのコーヒーをセットにした、コーヒーをたのしむ福袋。コーヒーと相性のよいスイーツと、店舗で使えるギフトカード付き。

5,500円

■リユースできる地球にやさしい紙パッケージ
一度使ったら不要になりがちなパッケージ袋を少しでも減らしたいという思いから、今年は直ぐに廃棄せず、リユースできる素材と形で提供する。購入後もそのまま持ち帰りしやすいので、包材を購入したり、エコバッグにいれる必要がないのもポイントだ。

パッケージの素材には、森林保全につながる「FSC認証」地球環境に配慮した素材の紙を使用。軽量ながらもしっかりした厚みのある素材と仕様で、買い物や散歩、サブバッグとしても使用可能。

パッケージの原料に「黒点」「擦れ」等が見られる場合があるが、原料由来のもので、不良ではない。また、素材の特性上、製造工程でできる「しわ」もある。それも含めて、やさしい風合いとして楽しめそうだ。

材質 本体:紙/内側パイピング:ポリエステル

新年の「口福」は数量限定、早めに予約しておきたい。

口福を詰め込んだ 3種の福袋2022
店頭での受け取り:予約店舗にて年始営業開始日より1月11日(火)まで
公式サイト:https://www.deandeluca.co.jp

※価格は税込

(冨田格)