南仏発フレグランスで癒される銀座ステイ「ESTEBAN」フレグランスセット付宿泊プラン

ESTEBAN創業者の旅の記憶を、高貴な香りとともに追体験する宿泊プランが登場。

メルキュール東京銀座では、フランスを発祥とするフレグランスブランド「ESTEBAN(エステバン)」のオリジナルセットが付いた宿泊プラン「南仏発フレグランスで癒される銀座ステイ[ESTEBANフレグランスセット付]」の販売を開始した。

■プランの誕生について

「ESTEBAN」は同じフランス発ということだけでなく、その創業者が冒険好きで世界中を旅していたこと、またその旅の感動を形にしたいと願って作り上げた香りのブランドであるということから、メルキュールとの高い親和性があり、本プランが誕生した。

プランにセットされるハンドクリームとカードフレグランスは、誰にでも好まれるオレンジフラワーの清楚で優しい香りで、ホテル滞在の記念として、また日常生活に取り入れて香りのある新しい暮らしを始めるなど、さまざまな形で楽しめる。また美しいパッケージに加えてロゴ入りペーパーバッグも付いているので、そのまま親しい人へのプレゼントにするのもおすすめだ。

予約期間:12月26日(日)まで
宿泊期間:12月31日(金)まで
料金:9,500円(朝食付き 11,300円)~ ※1名あたり(2名1室利用)

■ESTEBANオリジナルフレグランスセット
・フレグランスハンドクリーム ネロリ 30g
オレンジフラワーの清楚で優しいホワイトフローラルの香り。100%オーガニックアルガンオイルを使用し、95%植物由来成分でつくられたハンドクリーム。

アルコールや手洗いで乾燥しがちな手肌にしっかりうるおい、高保湿ながらさらりとした付け心地でベタ付きが気にならない。手から香りがふわりと広がり、日々のハンドケアルーティーンを香りで応援してくれる。

・カードフレグランス ネロリ(5枚入)
ハンドクリームとお揃いの、オレンジフラワーの清楚で優しいホワイトフローラルの香り。

自分の名刺入れや財布の中にしのばせて、移り香を楽しむのはもちろん、手紙やギフトに添えて香りを通してあたたかな心を感じるコミュニケーションに。

・セラミックコフレ(限定商品/非売品)
香りを染み込ませたマイクロセラミック(素焼きの陶土)のオブジェと、専用ディッシュのセット。香りのインテリアとして楽しめる。

■ESTEBANブランドコンセプト

冒険が大好きで自らセスナを操縦し、世界中を旅した創業者ジャン・マックス・エステバン。異国の地の人々の暮らし、景色、そして香りのすべてが新鮮で、その感動を『旅の記憶として形にしたい』と願い、香りのオブジェを創り始める。ESTEBANは、形のない香りを繊細な装飾のマイクロセラミックに封じ込み、高貴な香りを漂わせるインテリアフレグランスという新たな世界を確立した。

■メルキュール東京銀座について

常に日本の最先端のトレンドや情報が集まる場所でありながら、かつては銀貨鋳造所として栄えた深い歴史を持つ街・銀座。その中心部に位置するホテル、メルキュール東京銀座は、ホテル全体にそれぞれ異なる表現によるインスタレーションを展開し、「銀座の街とゲストがつながるホテル」を目指している。東京メトロ有楽町線の銀座一丁目駅に直結、さまざまなアクティビティにも便利な立地にある。

上質なファッションや雑貨のブランドが立ち並ぶ銀座の街で、ひと味違うホテルステイを楽しんでみては。

所在地:東京都中央区銀座2丁目9番4号
URL:http://www.mercureginza.jp/ja/offers/

(田原昌)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。