自然にときめくリゾート休暇村、創立60周年・あなたの旅フォトコンテスト

あなたが旅先で撮影したあの一瞬の記録を、多くの人とシェアできるかもしれない。

2019年「ふれあい写真コンテスト」フォトコン賞 「暁干潟のふたり」藤原貴典

■旅の思い出写真のフォトコンテスト開催

日本の景色を代表する国立公園・国定公園など優れた自然環境の中にある「自然にときめくリゾート」休暇村。

全国35か所の休暇村は、地元の食材を活かした料理や、地域の自然、文化、歴史とのふれあいプログラムなど、その土地ならではの魅力にふれる場を提供し、すべての宿泊客の心が自然にときめくひとときを提供している。

2019年 休暇村協会賞「カイ君の夏休み」増田俊次

休暇村は、今年2021年に創立60周年を迎えた。それを記念して、「あなたの旅フォトコンテスト」を開催中だ。旅先で見た絶景や感動した体験、出会った笑顔など、旅の思い出の写真を募集している。

2019年 日本旅行写真家協会「桜の丘」髙野建二

2019年まで開催してきた「ふれあい写真コンテスト」を、60周年を機に刷新。休暇村ホームページのフォームから、誰でも気軽に応募できる。締め切りは12月1日(水)だ。

集まった作品を日本旅行写真家協会のプロが審査、「休暇村協会賞」「日本旅行写真家協会賞」飲料メーカーなどの協賛各社の賞などを決定する。

2019年 優秀賞「スリル満点」木下滋

各受賞者にはメールアドレス宛に連絡をする。受賞作品は、休暇村協会及び日本旅行写真家協会の公式サイト、SNSなどで発表する。

写真コンテストの応募資格や規約等の詳細は応募ホームページから確認を。

2019年 優秀賞「霧の中を往く」東阪幸代司

あなたの旅の思い出の一枚が、多くの人の心を捉える作品になるかもしれない。旅の画像データを確認して、最高の一枚を選んでみよう。

休暇村創立60th記念
「あなたの旅フォトコンテスト」
募集テーマ:「この旅の1枚」/「私と〇〇」
募集期間:~12月1日(水)まで
審査員:日本旅行写真家協会/各賞協賛社
詳細:https://www.qkamura.or.jp/campaign/photo_contest/

(冨田格)