カモフラが印象的!BAPEとジレットのコラボカミソリセット数量限定で登場

毎日行うものだからこそ、機能性はもちろんデザインにもこだわりたい。

グローバルファッションブランド「A BATHING APE」が男性用シェーブケアブランド「ジレット」とコラボレーションを実現。

カミソリ本体とパッケージがBAPEの象徴的な「カモフラージュ」柄でデザインした、「BAPE×Gillette限定版カミソリセット」が11月16日(火)に発売される。

ジレット最高傑作と言えるフラッグシップモデル「プロシールド」に、BAPEの象徴的な「カモフラージュ」をデザインし、スタイルとグルーミングの究極のコラボレーションだ。

■象徴的な「カモフラージュ」柄ハンドル

このカミソリセットには、BAPE アイコンがデザインされた「カモフラージュ」柄のカミソリと、有名なエイプヘッドのアイコンが特徴となるBAPEがデザインしたマグネット式カミソリスタンドが付属している。

シェービング時に何度も刃を肌にこすりつけることが肌を傷つける要因の一つだが、『ジレット プロシールド』は「究極の深剃りに、肌への優しさを実現」すべく、刃の前後についているジェルスムーサーをグレードアップ。

そしてより進化した高潤滑成分配合で、刃があたる前にコーティングして肌を守る「W潤滑ジェルスムーサー」搭載している。

さらに最適可動域24度の「フレックスボール テクノロジー」を採用し、3次元の動きであらゆる肌の凹凸に密着するため剃り残しゼロへ。

替刃には、ジレット史上最高の極薄刃で肌へのひっかかりを最小化し、刃の下に装着されたクシがヒゲの流れを整え、剃り残しを防ぐ「マイクロコーム」機能が追加された「極薄5枚刃」を搭載した。

販売は全国のマツモトキヨシグループ、一部店舗を除くココカラファイングループの店舗とオンラインストアにて。

クールなデザインが、毎日のお手入れ時間の気分を上げてくれそうだ。

https://gillette.jp/ja-jp

(IKKI)