福岡・井尻、旅するたこ焼きBAR「革命前夜」1周年記念コラボキャンペーン

旅する大人たちの繋がりで実現した、周年コラボ企画。

■一周年を記念してコラボキャンペーン

11月20日(土)にオープン1周年を迎える、福岡市南区井尻駅の旅するたこ焼きBAR「革命前夜(かくめいぜんや)」。

それを記念し、11月19日(金)〜11月21日(日)の3日間、「革命前夜」のメンバーが長く付き合いのある宮崎日南のバー「GoodTime」と1周年コラボキャンペーンを開催。「革命前夜」からは飲み放題時間無制限を、「GoodTime」からは宮崎にちなんだフードやドリンクを提供する。

■旅するたこ焼きBAR「革命前夜」とは

メインはたこ焼き。焼くのはユーザー。それはまさに店で楽しむタコパ感覚。旅ができないこんな時だからこそ、世界を感じられる空間をと考え、シーシャと世界の酒も用意した。

「革命前夜」店主の濱崎寿彦は、店についてこう語っている。

三度の飯より旅が好きな僕らは、隙を見ては世界を放浪した。バイトで稼いだ小金を握りしめ、バックパックを背負い、 直感と心に正直に、世界の色んなところを歩いた。

仲間と日本一周をした。たった一人でアメリカ大陸を横断した。夢だった世界一周もした。

2014年に宿泊施設運営の会社を起こし、ホテルや民泊の運営を今日まで行ってきた。そんな僕らが次に仕掛ける旅するたこ焼きBAR。お昼はホテルマンから、夜はタコヤキマンに。

こんな時代だからこそ、人と人が繋がり助け合っていく場所を。 海外へ行けない今だからこそ、世界を感じられる空間を。 これは、僕らが世界を変えていく「革命」までの物語だ。

今日という日が、あなたにとっても変革の「前夜」でありますように。熱々のたこ焼きと、極上の酒を用意してお待ちしております。明けない夜はない。僕らの青春はまだ始まったばかりだ。

■宮崎日南のバー「GoodTime」と周年コラボ

日南市油津にあるバー「GoodTime」は、10畳一間の空間。扉を開くとそこには日常を忘れるような素敵空間がある。

座席数10席と少なめながら人と人が集い繋がる落ち着いたBARである。旅をし続けてきた店主が営むゆるくて愉しめる場所だ。

11月19日(金)〜11月21日(日)の3日間の1周年コラボキャンペーン。「GoodTime」が提供する、宮崎にちなんだフードやドリンクを紹介しよう。

「青春」は年齢で括るものではない。旅を愛する青春真っ盛りの大人たちがコラボして作り出す空間と味を楽しむだけで、旅する気持ちが感じられそうだ。

旅するたこ焼きBAR「革命前夜」×宮崎日南・バー「GoodTime」
1周年コラボキャンペーン

期間:11月19日(金)〜11月21日(日)
飲み放題:(時間無制限)3,000円
所在地:福岡県福岡市南区井尻5丁目8−24
Instagram:https://www.instagram.com/kakumeizenya

宮崎日南・バー「GoodTime」
Instagram:https://www.instagram.com/goodtime_nichinan2020

(冨田格)