ハズさない定番ギフトといえば、お花やスイーツ。
フェレロ ロシェから、日比谷花壇とのタイアップで生まれた、今までにない新感覚のギフト「フラワーボックス」が誕生した。
■作る時間も愛おしい「フェレロ ロシェフラワーボックス」
世界で愛されるイタリアのチョコレート「フェレロ ロシェ」が「想いをシェアする」新しいギフトの提案として毎年届けるプロモーションアイコン。
これまで発表したブーケをはじめとして、リースやスワッグ、一輪ブーケなど、その特徴はどれも全て自分好みにアレンジできる特別なギフトばかりとなっている。
今年は作る時間までも愛おしくなる「フェレロ ロシェフラワーボックス」が登場。
Ferrero Rocher Digital Atelierでは個性溢れる数々のギフトアイディアを紹介している。
「ロシェ ブーケ」のアレンジ作品などを展示した「Showcase」エリアから始め、オケージョンと好みによってアレンジができ、バリエーションが広がることで、気軽に大切な人達と想いをシェアすることが出来る特別なギフトのインスピレーションが見つかるだろう。
「Hibiya Kadan」エリアなら、フローリストがプロデュースしたフェレロ ロシェブーケやリースもラインナップ。
■ANAインターコンチネンタルホテル東京とのコラボも
また、ANAインターコンチネンタルホテル東京とコラボレーションし、ゴールデンモーメンツが体験できるスペシャルメニューにフェレロ ロシェが登場する。
ホテルロビーに位置する「アトリウムラウンジ」では、金継ぎをコンセプトにした優雅な「金継ぎアフタヌーンティー」を2022年1月31日(月)まで提供。
レストラン「カスケイドカフェ」のブッフェ内デザートコーナーにもフェレロ ロシェがいただける。
ラグジュアリーなゴールデンモーメンツを堪能してみては。
https://www.rocher-bouquet.jp/#flowerbox
https://anaintercontinental-tokyo.jp/offer/atrium-kintsugi-afternoontea/
(Yuko Ogawa)